2011/05/29

ガッツリ入荷!がっつりどしゃ降り!

こんにちは!二日連続で名古屋店の戸松です!今週末は台風の影響で全国的に荒れた天気でしたね、、、。名古屋も特に今日はどしゃ降りで、小さい折りたたみ傘で挑んだ僕は左半身ずぶ濡れで出勤する結果となってしまいました、、。183cmの男が小さい折りたたみ傘を使うのは間違ってますね!(笑)完全に傘からはみ出てました!!
それでは商品紹介です!

CHANEL T  SOLD OUT
サイズはS程度です。完全に偽物ですが、一応シャネルのロゴTです(笑)そんな事関係無く、堂々と着こなして頂ける方、お待ちしております!!!!(笑)
001_R_20110529183149.jpg

プリントT SOLD OUT
サイズ表記はMです。あえてバリバリの喫煙者の方に着てもらいたいです!これを着て喫煙所でタバコ吸ってたら注目の的になる事間違い無しですね!!!(笑)プリントのバランスもいいですし、トリムの部分が色付きではなくボディの色と同じベージュで、デザインの面からしてもカッコイイと思います!!
005_R_20110529183148.jpg
006_R_20110529183148.jpg

LEVI’S 66 BIG E  W31 L30 SOLD OUT
タブは取れてしまってますが、BIG Eで間違いないです!トップボタン裏は6になります。ヒゲは少ししか入ってないのですが、他の部分のアタリはかなりカッコ良く入ってます!色もまだまだ残ってますし、状態もサイズも良く、このプライスはかなりお買い得だと思うのでぜひ!!
002_R_20110529183147.jpg
003_R_20110529183147.jpg
004_R_20110529183202.jpg

それでは今日はこの辺で!ありがとうございました~!

コメント

非公開コメント