2011/05/31

遅めのGW~

こんばんは名古屋店のあやです

夏が近くなってきてそろそろフェスの時期ですね
私もこの間の土日に遅めのGWを頂いて今年初のフェスに行ってきちゃいましたよ戸松君のブログでも言っていましたが土日はどしゃ降りさらに暴風と天候は最悪の中のフェスでした…(笑)。それでもやっぱり外で聴く音楽は最高ですね~まだこれからいろんなフェスがあるので行かれる方楽しんで来てください~

それでは商品紹介でーす


ショートパンツ  各 3900~ tax in


014_R_20110531211336.jpg

また今年もきっと暑くなりそーな予感がしますねっショーツは必要不可欠ですよね~今ならデニムやこーいったダック地やシアサッカー地ストライプやチェック、シャンブレーなどのショーツが多数置いてありますよ丈の長さも色々、サイズも色々なので気にいったのを見つけにきてくださいっ


70s プリントTEE  6900 tax in
010_R_20110531205805.jpg
011_R_20110531205805.jpg
012_R_20110531205803.jpg

EAT ARMYというプリントの通り、ARMYのマスコットキャラの馬がサメに食べられちゃうプリントです。なんだかシュールですよね(笑)素材はコットン75%ポリ25%ですサイズは表記の通りL位です。杢ブルーが夏らしいですよね


60s  NATNAST ボーリングシャツ  SOLD OUT

021_R_20110531211335.jpg
022_R_20110531211335.jpg
019_R_20110531211335.jpg

サイズがM程度で素材はレーヨンですバックは2色使いのチェーンステッチがかっこいいですし、このポケットがポイントです。

023_R_20110531211334.jpg

なんと、縦に2列に並んでますよっこれからの季節大活躍じゃないでしょうか~?
状態も良いのでぜひ!!試してくださいね~

それではこの辺で失礼しますっ

コメント

非公開コメント

Re: 遅めのGW~

初めてコメントします!先日買ったReeのデニムは絶好調です!ありがとうございました!^^

もしかしてRoR行かれたんですかー!?今年も行けなかったので残念です。。。

また名古屋に帰ったときに遊びに行かせてもらいますね!^^

Re: Re: 遅めのGW~

オカチさん^^!
コメントありがとうございます~e-465パンツが大活躍してるみたいですごく嬉しいですe-420
はい!ROR行ってきちゃいましたっe-446すごく良かったですよ~(大雨でしたが…(笑))

教育実習頑張ってくださいっe-2e-2また、遊びに来て下さいね~e-466お待ちしてまーすe-463