2011/06/01

そんな季節

こんにちは広島店の小薗です

最近お客様にも「ぞのっち太った???」なんて言われています・・・
ここ何年も太り続けているのでヤバイヤバイと思っていましたが。。。
もう夏ですよ!!ダイエットしなくちゃ!!とこれまた何年も言い続けています
高校生の頃は結構簡単に体重落とせてたんですが最近はめっきり変化が見られませんと言うかダイエットが続きません・・・いい加減本気にならないとこのまま歳をとって行くとドンドンやせ難くなると聞いたので!!
この機会にココで宣言します!

本気でダイエットします

と、まあかなり個人的な主張ですが、7月までに目標-2kgで!!(甘すぎますか??)
皆さんオススメのダイエット方があれば教えて下さい


それでは本日の商品紹介です~

80s ALICE COOPER T 9800 tax in
IMG_1529_サイズ変更
IMG_1530_サイズ変更
アメリカン・ハードロック界の重鎮であり元祖ビジュアル系、アリスクーパーの81年にリリースされたアルバム「SPECIAL FORCES」のTシャツです。アリスクーパーなんて可愛い名前ですが、「可愛らしい女の子の名前を付けることで、実際の音楽性とのギャップを狙ったもの」と言うとおり実際はダミ声のおっさんです。
だけども是非とも女の子に着て欲しい!!!前も後も文句無しのかっこ良さプリントの擦れ具合もです。何はともあれサイズがもう!女の子にバッチリなんです~


60s ボーイスカウトシャツ 5800 tax in
IMG_1527_サイズ変更
もう暖かいので襟無し半袖タイプは如何でしょうか??襟無しなので重ね着も楽しめますし、今色々なブランドから出ているパールやレース等の付け襟なんかを合わせても可愛いです
勿論コットン&マチ付きでビンテージ感も楽しめます


デニムスカート 4800 tax in
IMG_1528_サイズ変更
前回好評だったブリーチデニムスカートも入荷です~今回は膝丈のタイトスカートなので大人っぽく着こなせると思います


上の2点を使ってコーディネートしてみました。
IMG_1532_サイズ変更

フェイクパールネックレス 1800 tax in
コーチ レザーバッグ 5800 tax in

私の友人曰く、『海外スナップ風コーデ』笑 を採用してみました
赤いベルトとかすると一層可愛い気がします
もちろん足元はヒールかコンバースで宜しく!!です

最後は男性にオススメのコチラ~


ショートパンツ 7800 tax in
IMG_1521_サイズ変更
50年代頃のスラックスを使ってリメイクしたショーツです。
裾をダブルにしているのでシルエットがカボチャパンツっぽく、ポワンとして可愛いですよ

次回はメンズを多めに紹介しますね!!
それでは皆様また~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント