2011/06/04

間違いないTシャツ達

こんにちは!名古屋店の戸松です!いや~、暑いです!!!(笑)本日ついに半袖にショーツで出勤しました(笑)梅雨さえあければ夏はすぐそこですねー!と、いうことで本日は夏に向けてTシャツメインで商品紹介です!
それではいきます!

70s プリントT SOLD OUT
サイズはM程度です。プリントも両面に入ってインパクトがありますし、英語の書体がすごくカッコイイと思います!トリム部分がピンク色なのもいいですね!
002_R_20110604194254.jpg
003_R_20110604194253.jpg

80s Champion リバーシブルT SOLD OUT
サイズ表記はSです。青と白の配色が爽やかでいいですね!裏地に若干の染みや穴はありますが、気になるほどではないと思います!表裏逆に着てもいいですし、袖をまくって内側の白を少し見せるのもありですよね!リバTはいろいろな着方ができるのでお得だと思います!
004_R_20110604194253.jpg
005_R_20110604194252.jpg

60s カレッジT SOLD OUT
サイズ表記はMで、ボディはVelva sheenのコットン100%です。プリントも染込みですし、この辺のTシャツは絶対使えますよね!まだお持ちでない方や、そろそろ買い足したいという方はぜひ!!定番アイテムとして間違いないと思います!
006_R_20110604194252.jpg
007_R_20110604194327.jpg

この他にもまだまだ夏に向けて使えるTシャツがたくさん入ってます!お時間ある方はぜひMANOAへ!
001_R_20110604194452.jpg

ではこの辺で!ありがとうございました~!!

コメント

非公開コメント