2011/06/05

吉報!

こんにちは!名古屋店の戸松です!留学へ行っていた友達がついに昨日帰ってきました!僕にとってはばか騒ぎできる仲間が戻ってきたのでかなりの吉報です!個人的な話でスイマセン。。(笑)ただ!僕は常に皆さんに吉報が訪れるよう願っております!
それでは商品紹介です!



プリントT 5900 tax in
タグはすれていて読み取れませんがサイズはL程度で、ボディはパキ綿です。いや~、今日も暑かったですね!ビールが美味しく飲める日です!(笑)プリントの色使いも良く、個人的にはパキ綿特有のゆがみ方も好きです!
001_R_20110605191618.jpg


50s Happy jill ランチパンツ  W28 L27 sold out
ジップはGRIPPER ZIPPERです。かなり雰囲気のあるランチパンツが入りました!!ヒゲも入ってますし、全体の色落ちも良いです!やはり夏に向けて欲しくなりますよね!サイズの合う方はお買い得だと思うのでぜひ!!!
002_R_20110605191617.jpg
005_R_20110605191617.jpg
003_R_20110605191616.jpg
004_R_20110605191616.jpg



それでは最後にコーディネイトの紹介です!
006_R_20110605191637.jpg

ハンティングベスト 4900 黒半袖シャツ sold out チェックショーツ sold out スウェードシューズ 7900 すべてtax inです!黒いシャツとハンティングベストで男らしい感じを狙ってみました!色使いが秋っぽいって言うのは無しです!!(笑)

それでは今日はこの辺で!ありがとうございました~!

コメント

非公開コメント