2011/06/09

浜名湖名産

こんにちは名古屋店のあやですみなさん一度はこのお菓子食べた事ありませんか?

015_R_20110608190355.jpg

浜名湖名産「うなぎパイ」です甘くておいしいですよね~
この間、そんな全国でも有名なうなぎパイの工場見学に行ってきました(笑)場所は静岡県の浜松市にありますなんとこの工場見学は無料で入れて、しかもお土産にうなぎパイももらえちゃうのでかなーりお得ですよ~
工場内にはカフェもあって限定のうなぎパイを使ったデザートなんかもありましたよ
019_R_20110608190355.jpg

海も近いのでドライブがてらに是非行ってみてくださいね~

それでは商品紹介です~


60s ベースボールシャツ  sold out
028_R_20110608190354.jpg
029_R_20110608190354.jpg

カラーがグレーなので下のパンツも選ばず合わせやすいですねっダメージもなく状態はGOODコンディションです秋になったらシャツなんかと重ね着して着るのもカッコ良いですよ~サイズはL位です



40~50s  USNブランケット  12900 tax in
031_R.jpg
032_R_20110608190432.jpg
033_R_20110608190431.jpg


かなり雰囲気のいいブランケットです小さな穴や汚れもありますが気になるほどではないと思います。真ん中にあるこの「Medical Department」という文字はチェーンステッチですっ
サイズが縦200cm 横120cmですお部屋のインテリアにするも良し寒い時には上から羽織るのでも良しなのでいかがでしょうか?



M-44  USMC  HBTユーティリティジャケット  sold out
034_R_20110608190431.jpg
036_R_20110608190430.jpg
035_R_20110608190430.jpg

そろそろ暑くなってきたんですがラストはジャケットの紹介です

M-44モンキーパンツと合わせて着ていたユーティリティジャケットです
少し汚れがありますがステンシルもしっかり残っていますし、ボタンもフル完備ですよっ◎
サイズが実寸で肩幅47cm・着丈74cm・身幅53cm・袖丈56cmです
なかなか出にくいアイテムなのでサイズが合う方は是非っ


それでは本日はこの辺で失礼します名古屋店あやでした~
       



コメント

非公開コメント