2011/06/11

みんな大好きChampion

こんにちは!名古屋店の戸松です!
本日は早速ですが商品紹介にいかせていただきます!

60s Champion Tシャツ  14900 tax in
サイズ表記は読みとれませんが、実寸で 着丈 49cm 身幅 42cm 肩幅 46cm 袖丈  19cmです。画像では見えづらいですが,トリム部分は紺色です。胸のプリントは染込みですし、紺色と水色の組み合わせが爽やかで良いですね!いいタグもいい配色のチョコチンもついてます!!サイズの合う方はぜひ!!!
006_R_20110611192928.jpg
007_R_20110611192928.jpg

60s Champion 半袖スウェット 9900 tax in
サイズ表記はMで、実寸が 着丈52cm 身幅45cm 肩幅42cm 袖丈22cmです。一応半袖スウェットなのですが、少し生地が薄いのでTシャツ感覚で着れるかと思います!あまり目立ちませんが、少し染みなどがあります。ヘンリーネック使用なのも珍しいですし、ボタンやボディの色もとてもカッコイイです!中に半袖シャツを着ても良いと思います!
011_R_20110611192927.jpg
012_R_20110611192927.jpg

LEVI’S 66前期 W34 L31 sold out
しっかりとしたメリハリのあるヒゲが入ってます!右ひざ部分に直しと、左ポケット部分に少し穴がありますが、気になる程ではありません!全体的に薄い色なのもこれからの時期にピッタリですね!このパンツにTシャツとサンダルを合わせるだけで雰囲気のあるスタイルができると思います!
008_R_20110611192926.jpg
009_R_20110611192959.jpg
010_R_20110611192958.jpg

それでは今日はこの辺で!ありがとうございました~!

コメント

非公開コメント