2011/06/17

雨の日のお供に

こんにちは名古屋店のあやです
今日は久しぶりにオススメの映画を紹介いたします~観た事がある人も多いのではないでしょうか?

a0023548_2293211.jpg

1973年THE・WHOが発表したアルバム「四重人格」を題材にして1979年に公開された「さらば青春の光」です
内容は若者たちの暴走、愛、挫折などを描く青春映画です個人的にですがこの映画なんと言っても随所に出てくるモッズ・ファッション、スクーター、そして当時のモッズのライフ・スタイルが味わえるのがポイントです是非。雨の日のお供にお家で観てみてくださいね~


それでは早速ですが商品紹介です~


Dr.Martens  sold out

008_R_20110614191424.jpg

定番中の定番アイテムのマーチンですがっこちらはスエード素材なんですもちろんMADE IN ENGLAND ですし状態はかなり良いです色もグリーンってとこが良いですよねサイズは8なのでサイズが合う方はいかがでしょうか?

 

70s THE MOODY BLUES  8900 tax in

005_R_20110616202504.jpg
006_R_20110616202504.jpg
007_R_20110616202503.jpg

1964年ビートルズやザ・フーなどと同年代にデビューしたロックバンドムーディーブルースの78年のツアーTEEです全面のプリントの色使いがカッコイイので1枚で目立つ事間違い無しですねっ素材はパキ綿でMサイズ位です。



60s リバーシブル TEEシャツ  sold out
005_R_20110614191426.jpg
006_R_20110614191425.jpg
007_R_20110614191424.jpg

意外と少ない緑×黄色の配色ではないでしょうかプリントのNHRHSとは(Northern Highlands Regional High School)の略です。
少し汚れがありますが気になるほどではないと思います雰囲気がありこちらも1枚で着て目立つアイテムですサイズはLくらいです




それでは本日はこの辺で失礼致します~

コメント

非公開コメント