2011/06/21

田舎の楽しみ

こんにちは広島店の小薗です

皆さん、今の時期の楽しみってありますか??
私の楽しみは蛍を見に行く事です一年に一回しか見に行く機会がないんですが、実家の近くの川に出現するのでほぼ毎年、フラフラと見に行っています
今年も先日、帰ったついでに見に行ってきましたよ~
タイミングが良かったのか、今までで一番沢山の蛍を見れました
写真を撮ろうと何度も試みたんですが、なんのこっちゃ??なのしか撮れなかったので載せません
今しか見れないので是非休日を利用して田舎の方へ蛍鑑賞に行ってみてはどうでしょうか

ではでは本日の紹介はメンズから~

60s California 総柄シャツ 5800 tax in
IMG_1741_サイズ変更
IMG_1742_サイズ変更
王冠?柄が素敵なこちらのシャツ、柄が主張しすぎないので柄物に慣れてない方にも取り入れやすいのではないでしょうか??
何といっても状態がすこぶるいいので、ホワイトのパンツ等と合わせて大人っぽく着こなすのもオススメです


70s Champion TEE 8800 tax in
IMG_1745_サイズ変更
IMG_1746_サイズ変更
黄色の杢ってあんまり見ないですよね??
バッファローのプリントもとても可愛いですさらに・・・
IMG_1747_サイズ変更
タグ付けるの失敗しちゃった感が愛嬌があって好きです
(本当はこう↓ですよね!)
IMG_1750_サイズ変更


お次はオススメのレディースワンピです


ロングワンピース 4800 tax in
IMG_1721_サイズ変更
今年はドット物沢山出てますが、以外に黒地に青のドットは少ないのではないでしょうか??
マキシ丈で今年らしさ満載です
今日はこちらのワンピでコーディネートしてみました!!
古着好き女子は皆持ってそうなバンT、ボーイスカウトシャツを使ってみました!!
それでは今日もトルソーちゃんに着て貰っちゃいましょ~

ちょっとやんちゃな感じに・・・
IMG_1737_サイズ変更
STYX パキ綿TEE 9800 tax in
フェイクパールネックレス 1800 tax in

シャツだと少しお上品なイメージに・・・
IMG_1728_サイズ変更
ボーイスカウトシャツ 3800 tax in

味付けに私物のHATを使わせて頂きましたが、今色んな種類が出ているので皆さん一つは持っているのではないでしょうか??髪のアレンジが苦手な私はやっぱり帽子に頼ってしまいます・・・
アレンジ上手さんは是非、夏らしくアップにして着ちゃって下さい

それでは本日はこの辺りで~


コメント

非公開コメント