2011/06/27

ぞのこのハマリもの? ~Part2~

こんばんは広島店の小薗です
最近、コンビニで売っているドトールのはちみつカフェラテにはまって毎日飲んでいたのですが、いつも買っていたコンビニからあっという間に姿を消してしまいました・・・どなたか売っている場所知っていたらご一報お願いします

それでは本日の商品紹介です~まだまだ入荷作業に追われているので、写真だけですがチラッとお見せします!!


IMG_1771_サイズ変更
IMG_1772_サイズ変更
IMG_1774_サイズ変更
IMG_1778_サイズ変更
IMG_1781_サイズ変更

IMG_1775_サイズ変更
IMG_1776_サイズ変更
IMG_1773_サイズ変更
IMG_1768_サイズ変更
IMG_1770_サイズ変更
IMG_1779_サイズ変更_サイズ変更


一部ですがこんな感じで・・・
今回はサイズのいいオールデンなんかもありましたが、案の定あっという間にお嫁に貰われていきました・・・(有り難うございました!!)
写真載せたかったんですが、撮るの忘れちゃいましたスミマセン
でもでも他にも沢山オススメ用意して待っているので皆さん是非ご来店を~

コメント

非公開コメント

ぞのやーんっ
昨日はありがとね(?ーωー?)

カフェラテ見つけたら
連絡するね~!!

Re: ぞのこのハマリもの? ~Part2~

こんちゃん☆

こちらこそありがとね~(^-^)♪
あのシャツは新しいこんちゃんの発見だったね!!

カフェラテ、切実にお願いします!!(笑)