2011/06/30

TEEシャツ紹介です。

こんばんは名古屋店のあやです明日から7月ですね~ほんとここ最近月日が流れるのが早い気がします…もーすぐで花火大会やプール開きと一気に夏らしくなりますね今から予定を考えるのが楽しみです~

それでは早速ですがTEEシャツの商品紹介です~今から大活躍ですね

80s ポケットTEEシャツ  sold out
034_R_20110630195420.jpg
036_R_20110630211354.jpg

夏はさらっとポケTEE可愛いですよねなかでもこれ逆ポケなんです(笑)
FDNY=ニューヨーク市消防局のプリントが入っていてかなーりカッコイイです色も合わせやすい紺色ですサイズもMです


70s HANES 染込みプリントTEE  sold out

045_R_20110630195511.jpg
 
047_R.jpg

046_R.jpg

白ボディに青のプリントがかなーり爽やかなTEEシャツですしプリントのグラデーションがかなぁ~りいかしていますタグの上の首回りの辺りに名前が書いてありますその他は汚れもなく状態は良いですよ100%コットンでサイズはMサイズです


80s DEF LEPPARD バンドTEE  sold out
040_R_20110630195419.jpg


041_R_20110630195417.jpg


042_R_20110630195517.jpg

044_R_20110630195515.jpg

80年代初頭アイアン・メイデンなどと並んで人気だったイギリスのハードロックバンドのデフレパードのバンドTEEですアルバム「ヒステリア」期のもので両面アメコミ風に描かれているのがなんとも可愛いです状態もかなり良いですよっ素材はコットン50%ポリ50%でサイズはMサイズですっ


70s  KISS バンドTEE   sold out 
037_R_20110630195420.jpg

038_R_20110630195420.jpg

039_R_20110630195420.jpg

79年のワールドツアーのものですおなじみの特徴的な白塗りの化粧をしているメンバーの顔が全面に描かれていてかなりインパクトがありますっサイズもM位で良いサイズですよ1枚で目立つバンドTEEは夏に最適なアイテムなので是非お気に入りを見つけに来て下さいねっ



暑いので水分補給はしっかりしてくださいね~それでは本日はこの辺で失礼します~

コメント

非公開コメント