2011/07/02

『パンツ・パンツ・パンツ』

こんにちは!名古屋店の戸松です!皆さんは小説など読まれますか!?僕は通勤通学中によく読むのですが、個人的にオススメなのが、村上春樹のデビュー作からのシリーズです!『風の歌を聴け』『1973年のピンボール』『羊をめぐる冒険』『ダンス・ダンス・ダンス』と続くのですが、独特の世界観や言い回しなど読んでいてとても引き込まれます!ちなみに今回のタイトルは『ダンス・ダンス・ダンス』とかけてあります!(笑)

それではパンツ三本立てで商品紹介です!笑

60~70s LEE leens W31 L28 sold out
素材はコットンツイルです。色もブラックでなかなか無いですし、ボタンフライなのも珍しいのではないでしょうか!?ヒゲもいい具合に出てますし、このパンツにTシャツ1枚だけで充分カッコ良いと思います!
049_R_20110702195842.jpg
050_R_20110702195842.jpg
051_R_20110702195841.jpg

80s USN ユーティリティーパンツ W32 L31 sold out
形はフレアで、ジップはセミオートロックのTALONです。白シャツにあわせてもよし!ボーダーTシャツにあわせてもよし!夏に向けてピッタリなパンツだと思います!フレアですので足元はサンダルなどでゆるく着こなしてもらいたいです!
052_R_20110702195841.jpg
053_R_20110702195840.jpg
054_R_20110702195926.jpg

70s CARHARTT デッドストック ダックパンツ W36 L30 sold out
ジップはTALON42です。デッドストックはあまり無いのではないでしょうか!?ポケットからのダブルニー使用も珍しいと思います!ブーツなどとあわせて男らしいスタイルにはもってこいだと思います!
055_R_20110702195926.jpg
056_R_20110702195926.jpg
057_R_20110702195925.jpg
058_R_20110702195925.jpg

それではこの辺で!ありがとうございました~!

コメント

非公開コメント