2011/07/12

お洒落は足元から

こんにちはお久しぶりです名古屋店のアヤです
梅雨明け宣言もでていよいよ本格的な夏の始まりですね~といっても今年は全然雨が降らなかったので梅雨明けといってもピンとこないのは気のせいでしょうか??笑今月は大須の夏祭りや港の花火大会もありますね~楽しみですっ

それでは本日は人気のレザーシューズの紹介です


ローファー 各7900 tax in
021_R_20110711185248.jpg

お色はどちらも合わせやすいバーガンディです。どちらもソールの減りなどは無いのでまだまだしっかり履いて頂けますよショーツと合わせたりとかなり使えますよねサイズが右)8ハーフ 左)10になります
ちなみに左のローファーにはこんな物もついてますっ

022_R_20110711185247.jpg
当時ペニー=1セントを甲のストラップの部分に入れるのが流行っていたんですこーやって入っていると思うとなんだか歴史を感じる1足ですよねっ


COLEーHAAN ホワイトバックスキン SOLD OUT
001_R_20110712203329.jpg
017_R_20110711185216.jpg


アメリカの名門大学の学生たちが、スポーツ観戦をする際に履いたのが始まりのホワイトバックスキンシューズですホワイトバックスキンは赤土色したソール(通称レンガソール)がポイントになりますよね素材も合成ゴムなので歩きやすいですよ当時の学生のようにがんがん汚して履くのも良しですねっサイズは9ハーフです


CROWN WINDSOR BY BOSTONIAN  SOLD OUT
018_R_20110711185216.jpg

020_R_20110711185215.jpg


アメリカの老舗ブランドBOSTONIANの最上級ラインcrown Windsorです最上級というい事で皮質がすごく良いですさらにプレーントゥなのであきずに長ーく履けますしどんなスタイルでも使えちゃうすぐれ物ですちなみにこちらデッドストックになりますっサイズは9です


ちなみに購入して頂いたシューズが汚れたりしてお店までお持ち頂けたら綺麗にしますのでお気軽にお持ちくださいね~
それでは本日はこの辺で失礼します名古屋店アヤでした


コメント

非公開コメント

黒のスラックス頑張ってはいてます(笑)

また靴かいにいきます!(^w^)

Re: タイトルなし

でかい2人組さんえ(^^)
コメントありがとうございますe-420スラックス履いてくれてありがとうございますっe-465i-71暑い日が続きますがこれからもがんばって履いて下さいね~◎
また遊びに来て下さいねe-68

Re: お洒落は足元から

Tシャツとポロ買った学生です(笑)
今日は楽しかったです!
また遊びに行きます(*^^*)

夏フェスについて色々教えてください\(^o^)/

Re: Re: お洒落は足元から

Tさんコメントありがとうございますe-465

こちらこそお話できて楽しかったですっe-420
是非!また遊びに来てくださいね~i-194そのときにまた音楽やフェスのお話をしましょうねっe-68暑いけど頑張ってくださいね~e-274