2011/07/21

夏!使えます

こんにちは名古屋店のあやです
気付けばもう7月後半ですね。。そろそろ学生の方は夏休みが始まりますよね~話を聞くと登山に挑戦したり夏フェスに行きますなんて方もいて話を聞くだけでこっちまでワクワクしてきちゃいます帰ってきたらお話聞かせてくださいね~

それでは早速ですが本日は夏におススメのデニムを紹介いたします~


70s Levis505 シングルステッチ  15900 tax in

015_R_20110720175857.jpg
016_R_20110720175857.jpg
018_R_20110720175856.jpg


まず初めの紹介は色落ちがかな~りカッコイイ505です505はテーパードで細身のシルエットなので太いのが苦手ってかたでも履きやすいですよね
状態ですが股の部分がこのよーにリペアされています
019_R_20110720175856.jpg

他にもお直しが所々ありますが雰囲気はかなりカッコイイですしまだ色も残っているので色落ちも楽しめちゃいますサイズはW31×L31ですサイズが合う方いかがでしょうか



ペインターパンツ
020_R_20110720175856.jpg

定番アイテムですがやっぱり欲しくなっちゃうペインターパンツの紹介です
それぞれ色や形がびみょ~に違うので自分に合った1本を見つけに来てくださいねっ

左から 70s OSHKOSH     7900  W30×L31
     70s BLUE BELL   7900  W30×L31
     70s DEE CEE     SOLD OUT
     80s CARHART     4900  W34×L30  
All tax inです他にも白のペインターやカラーペインターなんかもありますよっそちらもチェックしてみてくださいね



60s SEARS ペインターパンツ 15900 tax in
021_R_20110720175856.jpg
022_R_20110720175918.jpg
023_R_20110720175918.jpg

VAT DYE デニムを使用したSEARSのペインターです色落ちしにくいので長い事履いて頂けます状態は直しと汚れがありますが気になるほどではないですこちらも雰囲気良しっシルエット良しなのでオススメですよ~
サイズはW30×L30でジッパーはWALDESになります


それでは本日はこの辺で失礼いたします~あやでした~

コメント

非公開コメント