2010/05/10

もーすぐ夏!!

こんばんわ。初めまして。

ついにMANOAblogが始まりました!!
記念すべき4回目をかざるのは、MANOA 名古屋店に入ってまだ4ヶ月位のこの私‥‥
筒井(あや)が書かせていただきます。
まだまだ、古着について勉強中で‥ダメな所だらけですが‥‥

これからもよろしくお願いします!!

では、第4回目の内容は‥‥
もーすぐ夏。夏といったらフェス!!

フェス行くならやっぱりかっこいいTEEシャツ着てほしい!!
と、ゆーことでバンドTEEを紹介したいと思います!!


まず1枚目がこちら!!
WORLD SERIES OF ROCK!!  sold out ↓↓


rock.jpg

こちら、WORLD SERIES 最後のロックコンサートのTeeシャツになります。
両面プリントでサイズはSサイズです。素材は、パキ綿です。

Backプリントが↓↓

rock2.jpg

この、フェス74'sからスタートして多くの著名人が出演されてました!!
*ローリングストーンズ、エアロスミス、ビーチボーイズなどなど*
これ着てフェスなんか行った日には、目立つ事間違いないです!!
サイズもsサイズなので、女の子も着れるサイズ感です。


2枚目がこちら
SANTANA!! sold out↓↓

san.jpg
USAのラテンロックといったら,SANTANAですよ!!
wood stockにも出演したサンタナ。
曲もかっこいいです!!

前面プリントはサンタナボーカルカルロス・サンタナが!!
こちら素材はパキ綿。サイズがMサイズです。
こちらも両面プリントですよ!!

Backプリント↓↓

san2.jpg
このBackプリント、サンタナのファーストアルバムのジャケットのプリントなんですよ!!
黒ボディが多いバンドteeなので、この水色のボディは珍しいのでは??
是非フェスのお供にサンタナteeを‥‥
渋いです。

3枚目は私の一押しのこちら
THE DOOBIE BROTHERS SOLD OUT

doobi_20100510211808.jpg
70'sに結成されたバンドで今でも活動されてるバンド。
その名もドゥービーブラザーズ!!
このプリント1978年に発売されたアルバムのジャケットなのです。

こちらも素材パキ綿の両面プリントになります!!
サイズはMサイズとGOODサイズ!!

Backプリント↓↓

doo2.jpg

このプリントのかすれ具合、サイズ感‥‥
かっこいいの一言しかでないです!!

夏はこれ着て、Leivs517とかあわせるだけでかなーりかっこいいですよね。

こちらもフェスのおともに是非!!

長くなりましたが、ここらで終わりにさせていただきます。

最後にオススメなバンドさんなどいたら教えてください!!
熱く語りましょう!!
ほんとに最後に‥‥

まだまだ、未熟ものですがこれからも筒井(あや)をよろしくお願いします!!

では、MANOA 名古屋店でお待ちしております!!













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どーも!

あやちゃん来ましたよ☆

更新がんばってください!

また遊びに行きます。

Re: どーも!

> あやちゃん来ましたよ☆
>
> 更新がんばってください!
>
> また遊びに行きます。


ありまクン来てくれてありがとう!!
更新頑張るので、毎日のぞいてみてね!!笑