2011/08/06

夏野菜

こんにちは広島店の小薗です
最近、よく自家栽培のトマトをもらいます
そこで先日、初めてトマトの冷製パスタを作ってみました 
冷たいパスタなんて!!と今まで食わず嫌いしてきましたが意外と美味しい物ですね~
ガーリックもたっぷり入れてスタミナ満点
今はプチトマトが大量に冷蔵庫に入っているので皆さん、夏にオススメのトマト料理があったら是非教えて下さい

それでは本日の商品紹介です~


総柄ワンピース 4800 tax in
IMG_1930_サイズ変更
丸襟が可愛いワンピース
柄はこんな感じ
IMG_1932_サイズ変更
お花と鳥さんです

CANDIES サボ SOLD OUT
IMG_1936_サイズ変更
久々に入荷のCANDIES!何にでも合わせやすいシンプルなブラウンレザー
10cmヒールで足長効果もバツグンです


お次はオススメ!!メンズコーナーです


70s チャンピオン リンガーT 15800 tax in
IMG_1927_サイズ変更
IMG_1929_サイズ変更
珍しい赤色のバータグです。チャンピオン好きの方は気になるポイントですよね。
そしてこのインパクトのある牛さん。。。皆さん見覚えありませんか??(私もお客さんに言われて気づきましたが・・・)
コレです!!



lvq.jpg
おフランスのチーズ、『ラフィングカウ』のキャラクターです
可愛いような腹立たしいようなこの笑顔、特徴的ですね!


80s Barbour  SOLWAY ZIPPER  SIZE 38 SOLD OUT
IMG_1934_サイズ変更
こちらのSOLWAY ZIPPER、既に生産されていない大変貴重なモデルです。
三つポケットで着丈の長いコートタイプなのが特徴です。
状態は、残念ながらベルトは無くなっていますが、目立った汚れや破れなども無く全体的に綺麗ですよ~ 
オイルは結構抜けてますが、オイルドジャケット独特のニオイも殆ど無いのでむしろ着やすいのではないでしょうか??
IMG_1935_サイズ変更
英国王室御用達の証、ロイヤルワラントが二つの80年代
(エディンバラ公、エリザベス女王の二つ☆現在はチャールズ皇太子の三つ目が付いています)
実際に活躍するのはまだまだ先ですが、Barbourのジャケットはココ数ヶ月、何着か入荷していますが季節関係なくすぐに旅立ってしまうので気になる方はお早めにどうぞ~

ではでは本日はこの辺りで。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無題

トマトはチーズとオリーブオイルとブラックペッパーだけでいい酒のつまみになりますよ)^o^(
バブアーかっこいいですね!

Re: 夏野菜

レモンジェロくん☆

チーズとオリーブオイルとブラックペッパーね!!
おっしゃれ~だねぇ♪今度やってみるね!
ありがと~(^‐^)
バブアーカッコイイよ~!レモンジェロ君には少し大きいかもしれないけど、また小さめのが入荷したら是非オススメしま~す☆笑