2011/08/08

さすがJAPAN!

こんにちは!名古屋店の戸松です!先日、名古屋港水族館へ行ってきました!夏休みということで子供向けのイベントなどもあり、幼稚園児や小学生がいっぱいいてとても賑わっていました!僕も久しぶりの水族館で子供の様にはしゃいでしまいました!(笑)なかでも一番良かったのがイルカショーです!飼育員さんとの息もピッタリで、キャッチボールや難易度の高いジャンプなどをバシバシ決めてました!他にも可愛い動物や珍しい魚がいるので、お時間ある方はぜひ行ってみてください!画像ブレブレでスイマセン。(笑)
021_R_20110807201918.jpg

それでは商品紹介です!

70s プリントTシャツ 5900 tax in
サイズ表記はSで、ボディはコットン100%です。アメリカのマサチューセッツ州で行われたマラソン大会のTシャツになります!マラソン大会のTシャツに、ウサギとカメのプリント。。。なかなかイケてます!カメは頑張って走ってますが、ウサギはのんきにビールまで飲んでます!これじゃあ結果は童話と同じですね!(笑)
041_R_20110807201917.jpg
042_R_20110807201915.jpg
039_R_20110807201914.jpg

80s CHAMPION カレッジT 8900 tax in
サイズ表記はLで、ボディは88%コットン12%レーヨンになります。プリントは染込みです。アメリカのフィラデルフィアにあるアカデミーのTシャツになります。まさに王道!といったプリントですよね!このボディならではのプリントやボディのゆがみ具合もカッコ良いです!
043_R_20110807201913.jpg
044_R_20110807202251.jpg

ストール 各 4900 tax in
最後はこれからの時期大活躍間違い無しのストールの紹介です!生地は古い日本の物で、藍染された糸で織られています!長さもほど良く、色々な巻き方ができます!

種類は4種類あり、ツギハギの物や
047_R_20110807202250.jpg
048_R_20110807202249.jpg

淡い紫と緑のチェック
050_R_20110807202248.jpg
051_R_20110807202247.jpg

一見黒に見えますが、紺色と白のチェック
049_R_20110807202515.jpg
045_R_20110807202513.jpg

そしてシンプルな藍色のものになります!
052_R_20110807202513.jpg
053_R_20110807202512.jpg

さすがJAPANです!!単純にカッコイイです!!白シャツにさらっと巻くだけで雰囲気が出ますし、ジャケットの下からチラっと見えるだけでもカッコイイです!これから秋に向けてストールお探しの方には本当にオススメします!!!!古き良き物は、どこの国でも同じですね!!

それではこの辺で~!ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

広島店に送って頂きありがとうございます↑

店頭に出してある状態なんでしょうか?
売れちゃったら仕方ないんですが、遅くても来週中には行かせて頂きます♪