2011/08/12

ひまわり畑

こんばんは名古屋店のあやですお休みの度にプチ遠出するのが好きなのですがこの間のお休みもこんな素敵な場所に行ってきちゃいました~

029_R_20110811172626.jpg

ひまわり畑ですっ一面に広がるひまわりは本当にすっごく綺麗ですよしかも、ひまわりを自分で切ってお持ち帰りもできちゃうんですプチ遠出にはもってこいですさらにこのひまわり畑は海沿いにあるのでついでにこーんなのも見れちゃいますよ
036_R_20110811172625.jpg
これまたすっごく綺麗で感動しましたまだまだ暑い日が続きますが…夏はアクティブに動きたいですねっ

それでは秋物も入荷中ですが本日はTEEシャツ紹介です

ポケTEE  3900 tax in
018_R_20110811193809.jpg
019_R_20110811193809.jpg
シンプルなポケTEEも良いですがプリントがあるのもなんだかそそられちゃいますよねマルガリータ島でボートをしているプリントがなんとも夏らしいですねっサイズはSと小さめで素材はコットン100%です


70s プリントTEEシャツ    sold out   
013_R_20110811193811.jpg
014_R_20110811193810.jpg
プリントのDARTMOUTHとは(:イギリス南西部の小都市)の事です緑ボディに白のラバープリントがはえますよねバックプリントはありません!!状態も良くサイズはLで、素材は100%コットンです


90s ROBERT PLANT  sold out
024_R_20110811193913.jpg
025_R_20110811193912.jpg
イギリスのロックシンガーロバート・プラントの1990年発表の「マニック・ネバーナ」のジャケットのプリントですちなみにこの方、レッド・ツェッペリンのボーカリストとしても有名ですよねカラフルな配色なので夏にはもってこいの1枚ではないでしょうかサイズはM位と良いサイズです


80s KISS バンドTEE  12900 tax in
020_R_20110811193808.jpg
021_R_20110811193914.jpg

何回か入荷しているKISSのバンドTEEですが…こちらのプリントなんとメンバーがKISSの特徴でもある化粧をしていないんです
023_R_20110812164428.jpg
化粧をしてないとKISS?!ってわかりにくいですがそこがまた逆に珍しいんではないでしょうか~?サイズはLで素材は100%コットンです


それでは本日はこの辺で失礼致します~秋物も続々入荷中ですまたお店でお待ちしております~あやでした

コメント

非公開コメント

このひまわり畑 すごく素敵!!(^w^)

ひまわり畑には誰と行ったのかも気になる(笑)

バイトを頑張っています近いうちに遊びに行きます(^o^)/

Re: タイトルなし

毎回コメントありがとうございますっ(^v^)
花火はどうでしたか?e-484笑))
実物はもっとステキなので機会があったら行ってみてくださいねっe-465オススメスポットですよe-420

おぉ~e-460バイト頑張ってくださいね~またお店でお待ちしてますねっe-374e-420