2011/08/26

JAZZ喫茶

こんにちは名古屋店のあやです
名古屋にはたくさんのカフェや喫茶店なんかがありますこの間もこんな素敵な場所にお仕事終わりに行ってきました
320x320_rect_2845899.jpg

テレビ塔のすぐ近くにあるJAZZ喫茶YURIさんです店内には数えきれないくらいのレコードがあって、お店の方が色々流してくれます(しかもどれも素敵な曲ばかりなんですよ)メニューも色々で私はこの、チキンライスを頂いちゃいました
005_R_20110824173109.jpg
なんかいつも食べ物のお話ですいません笑)時間も遅くまでやっていてJAZZを聴きながらのんびーりできてなんだか大人~な気分にもなれちゃうのでオススメですやっぱりカフェ巡りは止めれないですねっ(他にもオススメのカフェがあったら教えてくださいね~



それでは商品紹介です~


ガウン 各7900 tax in 
006_R_20110825150957.jpg
007_R_20110825150956.jpg


これ1枚羽織るだけでなんだかおとな~な雰囲気にしてくれちゃう優れ物ですねどちらも着やすい着丈ですし、ポッケも付いてるので秋にはもってこいのアイテムですよシャツの上に羽織るだけで雰囲気がでるので是非挑戦してみてくださいね~
素材は 右)コットン100%左)アセテート65%コットン35%です。


60s DOBBS HAT   sold out

003_R_20110825150956.jpg
005_R_20110825150956.jpg

DOBBS(ドッブス)は、1930年頃にスタートした老舗メーカーで、今でも当時の品質を守り良いハットを作り続けているブランドです当時のマフィア達にも愛され使用されていました形もすごく良く、カラーがネイビーなのであきずに使ってもらえますし状態も良いですよサイズが71/4です女の子が被ってもかわいいですよ~秋の小物にいかがでしょうか??


50s CHIPPEWAウールパンツ    sold out  
014_R_20110823161814.jpg
015_R_20110823161814.jpg
017_R_20110823161812.jpg
001_R_20110826195211.jpg


まだ暑いのにウールアイテムばかりでスイマセン笑)
でもこちらもオススメなので紹介しちゃいますウール素材なので防寒はばっちりで冬のパンツにはもってこいなんですサイズはW34×L30です。ジャストで履いても良いですしサスペンダーボタンが付いているのでたまにはサスペンダー付けてゆったり履いてみるのもどうでしょうか?
カラーはブラックです。この他にもチェック柄などのウールパンツもありますので気になる方は履いてみてくださいねっ
006_R_20110824131813.jpg



最後に名古屋店でもお土産頂いちゃいました~
006_R_20110823161859.jpg
MさんYさんいつもありがとうございます~どちらも美味しく頂いちゃいましたっ
それでは本日はこの辺で失礼しますありがとうございました

コメント

非公開コメント