2011/08/30

Merci beaucoup!

こんにちは!名古屋店の戸松です!ついに明後日にフランスへと渡ります!短い間でしたが大好きな古着を通して様々な良い出会いがあり、皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました!しかしまだまだ勉強不足な部分が多く、ふがいないと思ったこともたくさんありました。なので向こうでいろいろな事を勉強し、たくましい男に成長してきたいと思います!本当にありがとうございました!

それでは商品紹介です!

PENDELTON カーディガン 9900 tax in
サイズ表記はSです。ショールカラー、ネイティブ柄といいとこ取りの一枚です!色も秋らしくていいですし、バックにもネイティブ柄が入るのが良いです!サイズ表記はSですが、183cmの僕でちょうど良い大きさでした!
004_R_20110830193039.jpg
005_R_20110830193038.jpg
006_R_20110830193037.jpg

70s レザージャケット   SOLD OUT
サイズ表記は38です。ショート丈で、ダブルブレスト使用が珍しい一枚かと思います!包みボタンというのも良いですね!ライダースなどに比べるとイカツイ印象は少ないので、今年レザーに挑戦したいと思われている方や変わり種を求めている方に是非!!
007_R_20110830193034.jpg
008_R_20110830193031.jpg

60s BAUER DOWN 16900 tax in
サイズ表記はSです。ポケットがないのでインナーに使われていたキルティングジャケットです!少々紹介するのが早いかもしれませんが状態も良いですし、なおかつサイズはSなのでお探しの方はこの機会にいかがでしょうか!?落ち着いた色なのでパンツは選ばないかと思います!
009_R_20110830193159.jpg
010_R_20110830193159.jpg

それではこの辺で~!フランスでの生活、精一杯勉強して楽しんできます!皆さんお元気で!ありがとうございました~!

コメント

非公開コメント