2011/09/03

祝☆6周年!!!

こんにちは広島店の小薗です

はい、タイトルで分かった方も多いと思いますが、8月27日にMANOA広島店は無事、6周年を迎える事ができました
この場を借りて、いつもお世話になっている皆様に簡単にですが、お礼を申し上げたいと思います!

いつも有り難うございます!!
7周年、10周年、20周年・・・と迎える事ができるようこれからも皆様に愛される店を目指して、スタッフ一同
日々精進して行きたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します!!





毎年、気づいたら過ぎているんですが、今年はお店を閉めた後、スタッフでささやかにパーティー?をしました~!
10周年にはお客様も呼んでパーティーでもしてみたいな~、なんて勝手に思ってます



それでは商品紹介に行きま~す
まだまだ暑いですが、素敵な秋服に出会って毎日楽しく過ごしましょうっ

まずはレディースから・・・
今一押しの薄手のカーディガンの紹介です


カーディガン  SOLD OUT
IMG_2120_サイズ変更
グレーと白の色合いがとても優しくて、女性らしくお上品なカーディガンです
金ボタンもポイントですね
素材は70%LAMBS WOOL 20%ANGORA 10%NYLON
ANGORAは知ってるけどLAMBS WOOL??って方、LAMBS WOOLとは、生後五カ月以内、あるいは授乳中の子羊の毛の事を言います
子羊ちゃんの毛とウサギさんの毛が混じってるんだから、それはもう!想像道り、肌触り滑らか~~~ですよ
サイズ感は少しざっくりなので、こんな感じでショートパンツと合わせたり☆
IMG_2130_サイズ変更

ベレー帽 2800 tax in
GUNNE SAX レースブラウス 5800 tax in
カットオフ ベイカーパンツ 4800 tax in
FRYE レザーロングブーツ  SOLD OUT
COACH レザーバッグ  4800 tax in


お次はオススメ!メンズコーナーです


70s パッチワーク ウールパンツ SOLD OUT
IMG_2117_サイズ変更
IMG_2118_サイズ変更
ご機嫌なパンツの登場ですこの、遠慮なく派手なチェックを使っている所、個人的にかなり大好きです
暗くなりがちな秋冬に是非!如何でしょう??
コレを履いたら後はシンプルでもお洒落になるので意外と履きやすいんですよ~
シルエットも太すぎず細すぎずで綺麗です

50s ウールリッチ ウールパンツ W32 L29  SOLD OUT
IMG_2140_サイズ変更
IMG_2141_サイズ変更
IMG_2142_サイズ変更
かなりヘビーなウールです。真冬でも安心です。
先ほどのパッチワークとは打って変わって、グレーにシンプルな赤チェックが渋いですよね
ウールリッチの定番パンツですが、タグがリアル羊ちゃんなのがポイント高いです
サスペンダーボタンも付いているので吊るしても可愛いと思います☆
気になる状態も、すこぶる良いです



Levis 501 『66BIG E』 W32 L30  SOLD OUT
IMG_2132_サイズ変更
IMG_2136_サイズ変更
IMG_2137_サイズ変更
IMG_2151_サイズ変更
夏はデニムを封印して来た方も、そろそろ解禁の季節ではないでしょうか!?
レングスはオリジナルでは無いですが、色の濃淡もはっきりしていて中々イイ雰囲気をかもし出しています
このデニムに関しては今更色々言う必要も無いと思うので、気になる方はとりあえず履きに来て下さいね


それでは本日はこの辺りで失礼します。。。

コメント

非公開コメント