2011/10/01

大好物 その1、2

こんにちは広島店の小薗です
ご無沙汰している間に大分涼しくなってきましたね冬服が大好物な私にとっては嬉しい季節の到来です
そしてもう一つ、本日はこれからの季節にピッタリな大好物を紹介します
それはコチラ!!
らーめん

永谷園の煮込みラーメンです
既に今季2回食べてます。。。去年は恐らく週一くらいの勢いで食べていた様な・・・
煮込んでも麺にコシがあるし、何といっても野菜がいっぱい食べれます
次の日の朝に雑炊にして食べるのが最高の贅沢なのです笑 
しょうゆ、味噌、ちゃんこ、と味があるんですが特にオススメは画像の鶏塩ちゃんこ!!
でも近所のスーパーにこの『ちゃんこ』だけ売ってなくて、他のスーパーはしごして買いためたりしてました
今年は限定で『キムチチゲ風』が出ているみたいなので、近々こちらも探して食べてみたいと思います
食べたことの無い方は是非、試してみて下さいね~きっとハマルと思います。。。


それでは、本日の商品紹介です~


80s SIERRA DESIGNS 60/40 PARKA SOLD OUT
定番中の定番、シェラデザインの60/40のマウンテンパーカーの紹介です。
ご存知の方のが多いとは思いますが、改めて・・・
60/40とは、その名の通り生地がコットン60%、ナイロン40%(正確には58%、42%だそうですが・・・)の比率で織り上げられています。
コットンの肌触りの良さとナイロンの耐久性を備えたこちらの素材、今でも色々なブランドが取り入れてますよね
コレを上回るハイテク素材はいっぱい出ていますが、やっぱりこの独特の質感と風合いは捨てがたいです
そして現在ウチにあるコチラはサイズXSで今時男子にジャストフィットなサイズ感、むしろ女子でもいけそうです。
なのに何故まだ売れていないのか意味がワカリマセン!!気になる方はお気軽にご試着をオススメします
IMG_2313_サイズ変更
IMG_2315_サイズ変更


Barbour ダッフルコート 14800 tax in
オイルドジャケットはチョイチョイ目にしますが、ダッフルコートはあまり見かけませんよね??
ちゃーんと、英国王室御用達の証、ロイヤルワラントも3つ付いています
そして、こちらもサイズ感かなり良いです。古着のダッフルコートってザックリなりがちなんですが元々レディースだからか、細身の作りになっています。
こちらも女性でも着れるサイズですよ~(身長154cmの私でも中々良いサイズでした)
IMG_2311_サイズ変更
IMG_2312_サイズ変更


80s COACH SOLD OUT
ウチでは中々入荷しない大きめサイズのOLD COACH、お洒落バッグには勿論、学生さんは通学バッグにしても良いですね
シンプルな黒レザーなのでどんなファッションにもはまってくれると思います。
トートバッグですが、持ち手が長めなのであえて肩から斜め掛けにする事も可能です
IMG_2322_サイズ変更


最後はレディースの紹介です

ウールコート  8800 tax in
ちょっぴりAラインぽくなっていて今のクラシックな気分にピッタリ
お上品な雰囲気な中、襟と袖のニットで可愛らしさも+ですねっ
状態は殆ど使ってないんじゃないかってくらい綺麗です。冬アウターお探しの方、如何ですか??
IMG_2326_サイズ変更
IMG_2327_サイズ変更



そして、最後の最後にオマケです~

こんなのとか
IMG_2334_サイズ変更


こんなのとか
IMG_2333_サイズ変更


こーんなのとか
IMG_2329_サイズ変更


投入してまーす気になる商品がありましたら是非ご来店をお願いしますっ

それでは本日はこの辺りで・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 大好物 その1、2

シェラのマウンパについてですが,着丈とかっておしえてもらえませんか?

Re: 大好物 その1、2

maru様

ご質問有り難うがざいます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
シェラのマウンテンパーカーですが、既にお取り置きとなってしまっています。申し訳ありません。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。