2011/10/06

ナデシコJAPAN?!

こんにちは名古屋店のあやです

10月がスタートして、少し寒くなってきてやっと秋らしくなってきましてね~寒いのは苦手ですが、私も秋・冬服が大好きなのでやっとこの季節が来てくれて嬉しいです
ここ最近スポーツする事が無縁だったんですが、この間友達に誘われて少しだけですが初のフットサルをやってきました
045_R_20111005175036.jpg

初めてでしたがなかなか上手にできたんじゃないかと思ってます…笑大須から栄に向って行く高架下の場所でできるんですよやっぱり運動するのは楽しいですね~また機会があったら挑戦したいと思ってます


それでは商品紹介です~


40~50s ベースボールシャツ   SOLD OUT
035_R_20111004180742.jpg
036_R_20111004180740.jpg038_R_20111004180838.jpg

無地なので合わせやすくベースボールシャツ苦手って方も着やすいかな~と思います
ちなみに今更?だなんて言わないでくださいねっこんな風にシャツと合わせて着てもらえればまだまだ着てもらえますサイズはL位です。是非試してみてくださいねっ
037_R_20111004180838.jpg


70s LOBObyPENDLETON  sold out

001_R_20111005195936.jpg
002_R_20111005195935.jpg
003_R_20111005195934.jpg

このLOBOというブランドはペンドルトンがヤング向けに作ったブランドなんですなので可愛いつくりになっていますがペンドルトンから出ているということでかなり良いウールを使用しており暖かくって着やすいんです茶色のタータンチェックなので合わせやすく、クルミボタンやエルボパッチのコードュロイを使ってるとこに、なんだかキュンっとしちゃうアイテムですサイズはMです。

 

40s 山岳部隊 スノーパーカー  12900 tax in


031_R_20111004180744.jpg
032_R_20111004180743.jpg

もともと厚手のJKTなどを着込んだ1番上に雪山でカモフラージュのため着用するジャケットなのでアウターによってはこちら冬でも使用して頂けますし、コットン素材なので春先までも使用できちゃいます白色なので少し汚れなども目立ちますが、雰囲気がありますしバックには「CLEVE LAND」とステンシル入りでさらにカッコイイんですサイズはS~M位です
034_R_20111004180743.jpg


寒くなってきたので風邪などひかないようにしてくださいねっ名古屋店あやでした~ありがとうございましたっ

コメント

非公開コメント