2011/11/06

11月です。

こんにちは名古屋店あやです最近は11月なのにまだ暖かい日が続いてますね今年は紅葉の見ごろの時期もすこーし遅いみたいでまだまだ秋を満喫できちゃうので嬉しいですね

K0206.jpg
早く綺麗な紅葉が見たいですね



それでは早速ですが商品紹介です

80s OSHKOSH シャンブレーシャツ  SOLD OUT
032_R_20111106170409.jpg
033_R_20111106170408.jpg
034_R_20111106170408.jpg

もうこちらは鉄板アイテムですねこれからの季節ならニットやスウェットなどと合わせて着ちゃえます。状態もデッドストックなのでかなり良いですしサイズも14ハーフで丈がショートと良いサイズです◎素材も100%コットンですっごく着やすいです


80s ウールリッチ中綿ジャケット  8900 tax in

035_R_20111106170408.jpg
036_R_20111106170407.jpg
037_R_20111106170358.jpg

こちらのジャケットGORTEX使用なので雨の日でも使用できちゃう優れ物ですさらに中綿なのでダウンのゴワゴワしたのが嫌いって方でも着てもらえます◎サイズ表記はメンズのMなのでこちら大きい方にオススメです


50~60s スカジャン  29900 tax in

038_R_20111106170509.jpg
040_R_20111106170509.jpg
041_R_20111106170509.jpg
042_R_20111106170508.jpg
043_R_20111106170508.jpg

バックの刺繍がすっごくかっこいいですね中綿が無い分着やすくて春先まで着れちゃいますねっ
状態は表の肩の辺りに汚れがありますがその他は綺麗ですしサイズがS~Mと良いサイズです◎配色も合わせやすく使いやすいですねっ

それでは、今年もあと少しですがよろしくお願いします名古屋店のあやでしたっ

コメント

非公開コメント