2011/11/12

まだまだ

こんばんは広島店の小薗です
11月も半ばにさしかかり、皆様新しい服が恋しくなる頃ではないでしょーか
MANOAではまだまだ、チョコチョコと新商品入荷してますよ~
一部をさらりとご紹介


まずは皆さんお好きな・・・
IMG_2476_サイズ変更
黒!!!
色の抜け具合、ペンキ具合、良い感じです


IMG_2470_サイズ変更
IMG_2471_サイズ変更
IMG_2472_サイズ変更
当店では珍しく、スケーター物も入荷してます
しかも、デッドストックですお好きな方、如何でしょう??



IMG_2473_サイズ変更
IMG_2474_サイズ変更
IMG_2475_サイズ変更
コンバース×バッドマン!!探されていた方も多いのではないでしょうか??
こちらも、先ほどのスイングトップと同じく、80sスタイルにばっちりはまってくれそうな一足です
サイズは9です


IMG_2477_サイズ変更
以前にも入荷して、速攻旅立っていったこちらのグレイトフルデッドT
クリスマスにこんなTシャツ着てたらロマンチックじゃぁないですか


IMG_2467_サイズ変更
IMG_2468_サイズ変更
IMG_2469_サイズ変更
はい!!出ました!!小さいサイズのカバーオール!!
欲しくてもサイズで悩まれていた方も多いかと思います
しかも、今からの季節に嬉しいブランケット付きです。。。どのくらいのサイズかは・・・是非店頭にてご確認下さい






私事ですが、先日、無事25回目の誕生日を迎える事ができました!!
沢山の方にお祝いの言葉を頂いたり、わざわざプレゼントを持ってきて下さったり・・皆さん本当に有り難うございました当分、入浴剤には困りそうに無いです~
大人の女性を目指して頑張りますので、皆様これからも宜しくお願い致します


それでは簡単ですが、本日はこの辺りで・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございました!今ちょっと仕事が立て込んでてお店になかなか顔だせんのんですが、毎回ブログは、読ませて頂いてます。またお店の方に伺いますね。そしたら相手してやってくださぁい。

お誕生日おめでとうございます!
たいして面白いことも言えないんでおめでとうございますだけにしときます・・・笑

小さめのカバーオール・・・気になりますね(ーー;)
しかし!!!
今は金欠のためまたまた月末くらいにお喋りしにいきます\(^o^)/笑
その時はよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

シゲさん☆
ありがとうございますっe-446
ついにアラサーの仲間入りです・・・笑

中々お店に来られなくても、楽しめるブログ作り頑張ります♪♪
お時間出来たら、また遊びに来て下さいね~e-420お待ちしてますe-276

Re: タイトルなし

たかひ~♪♪

初コメントだ~!ありがと~e-68その一言が嬉しいです☆

こちらこそ宜しくねっe-420
月末くらいにも沢山入荷の予定だから楽しみに~e-247
待ってまーす☆