2011/12/04

若い太陽の塔

こんばんは名古屋店のあやですこの間お休みを頂いてこちらに行ってきました
039_R_20111204213217.jpg
犬山モンキーパークです笑)名の通り猿ばっかりいる動物園なんですよですが今回の本当の目的はこちら!!岡本太郎作品の「若い太陽の塔」を見にいったんです
045_R_20111204213218.jpg
前のブログでも紹介しましたが岡本太郎が生誕100周年なので新しく建て直されて10月頃また公開されたんです実物を前にするとその圧巻さにやられますまたいつ見れなくなっちゃうかわからないので是非見に行って欲しいです~

それでは商品紹介です


80s リバーシブル中綿ベスト   SOLD OUT

100_R_20111204204544.jpg
101_R_20111204204544.jpg
リバーシブルなので2wayの着方が楽しめちゃうこちらのべスト裏はこんな感じです

103_R_20111204204543.jpg
青×白のブロックチェックってとこにも惹かれちゃいますねしかもチェックの方はウールなので防寒もバッチリさらに表面はポッケがたくさん付いて機能性もバッチリなんです。中綿なので着やすいのも良いですね◎サイズはMです



50s UNKNOWN  デッドストックスウェットシャツ   SOLD OUT
096_R_20111204204753.jpg
098_R_20111204204752.jpg
097_R_20111204204752.jpg
099_R_20111204204816.jpg

ブラックボディに黄色のラバープリントが映える良いとこどりなスウェットシャツです状態はデッドストックなので抜群に良いですし何よりブラックっていうのに惹かれちゃうんじゃないでしょうか~??サイズはMとGOODサイズですよこの他にもパーカーやスウェット入荷してますよぉ~


70s   G-1 24900 tax in
094_R_20111204204757.jpg
095_R_20111204205048.jpg
093_R_20111204204756.jpg

最近値段も上がってきているので今のうちに手に入れても良いアイテムなんじゃないでしょうか??
状態はリブ部分にはピンホールがありますが着る分には気にならない程度だと思います革の状態も良いですしもちろんジッパーも可動しますよっ◎サイズは38ですサイズが合う方いかがでしょうか~??


古着は出会いなのでお店に遊びに来てお気に入りの1着を見つけに来てくださいねっお店でお待ちしておりますよ~それでは本日もありがとうございました

コメント

非公開コメント