2010/05/16

今季初!!

こんにちは!!名古屋店の松岡です。2度目の登場です!!


いきなりですが、行って来ました!毎年数回は行くのですが、やっと行って来ました。


今季初ナゴヤドーム!!


勿論ライトスタンドで応援です。みんなと一体となって応援する。気持ちいいです!!


結果は見事ドラゴンズの逆転勝ち!!昨日もサヨナラ勝ちで交流戦3連勝!!いい調子ですね。


ではその勢いで名古屋店の商品紹介いきます!!

デッキシューズ!! 
右)STJOHN'SBAY  SOLD OUT
中)ColterCreek SOLD OUT
左)SPERRY TOP-SIDER 5900 tax in
manoaオークション 011

デッキシューズとは船やボートのデッキで使用するシューズの事です!!
暖かくなるこの季節ショートパンツに合わせてみてはいかがですか?


グラミチ ショートパンツ 各3900 tax in
manoaオークション 019

その他ナイロン素材のものやチェック柄、無地、たくさんあります!!
先程のデッキシューズに合わせてもいいですよ!!


70sNIKEラグランTee SOLD OUT
manoaオークション 016

オレンジスウォッシュタグ

manoaオークション 014

染み込み!!

manoaオークション 015

最近寒い日が続くので重ね着しても良し 一枚できてもカッコイイですよ!!
しかもサイズSです!!ぜひどうぞ!!


JANSPORTバックパック  sold out
manoaオークション 018

デイパックより大きく形も色もカッコイイです!!タウンユースは勿論本格的なアウトドアに使ってもいいと思います。




本日はこの辺で気になる商品ありましたらご連絡ください。
では名古屋大須 広島に来られた際はMANOAへ寄ってみて下さい!!







コメント

非公開コメント