2012/02/06

GETしてくださいね◎

こんばんは名古屋店のあやです

広島店でも紹介しておりました「古着屋さん6」もうゲットされましたでしょうか??今回も濃い~~内容で読みごたえがありましたちなみに広島店が掲載されているのでまだゲットされてないかたは早めにゲットしちゃってくださいね~



それでは早速ですが商品紹介で~す

60s CHAMPIONトリムTEEシャツ  12900 tax in
018_R_20120206185428.jpg
019_R_20120206185425.jpg
020_R_20120206185425.jpg
022_R_20120206185424.jpg

消防局のプリントがとってもカッコイイこちら配色もエンジ×白と渋いです素材は100%コットンで状態は後ろに少し染みがありますが目立つ程ではないですプリントはラバープリントです。サイズはMとGOODサイズになっています

エンジニアブーツ  15900 tax in

023_R_20120206185423.jpg
024_R_20120206185423.jpg

私も持っていて大活躍のエンジニアブーツ着脱衣も楽チンでコーデがバッチとしまってくれるのも嬉しいポイントです
トゥにスチール入りなので実用性もありソールはNYLON CORDED(ナイロン繊維含有)を使用している為、グリップ性が高く歩きやすく滑りにくいのも最大の特徴です◎サイズは8ハーフのワイズがEです。


70s LEE200 サイド黒タグ  17900 tax in

033_R_R.jpg
034_R_R.jpg
036_R_R.jpg
037_R_20120206205903.jpg


すこし後ろの左側辺りにお直しがありますが色落ちもなくタグもバッチり残っているので状態は良いですこれからが楽しみな1本ですよね
ジッパーはセミオートタロン使用です。サイズはW32×L31です。


70s  LEVIS 646E   SOLD OUT

025_R_20120206185525.jpg
026_R_20120206185524.jpg027_R_R.jpg


こちらも色落ちなしの状態はかなり良い646ですサイズがW35×L29なのでこちらのプライスとなっていますサイズが合えばかなりお買い得のアイテムではないでしょうか??腰ばきが好きな方もいかがでしょうか?
ジッパーはSCOVILLです。写真よりも実物はもーすこしまっ紺なので是非。実物を見に来てくださいね



※営業案内のお知らせ※
明日火曜日は名古屋店お休みさせていただきます。よろしくおねがいします。
それではこの辺で失礼します

コメント

非公開コメント