2010/05/17

温故知新

こんばんわ!

名古屋店の アヤです!!


今朝ニュースで、これからの時代、本が電子書籍化するというニュースを見て
なんだか、本当に便利な時代になったなーと感じました。!!


私は、ただいま電車通勤なので、本と音楽はかかせません!!!


最近はまって読んでるのがこれです ↓↓

manoaオークション 020

五木寛之さんという作家さんです!!

1966年 「さらばモスクワ愚連隊」で新人賞を受賞!!

その後かずかずの著書を出版されました!!


この「青年は荒野をめざす」オススメです!!


漫画もいいですがたまには、本も読んで見るのも悪くないですよ~。

やっぱり!!
電子書籍より紙の書籍がいいです!!


ではでは‥‥
ここらで商品紹介行きましょう




まずはこちら
ビンテージ 前Vスウェット 22900 TAX IN 

manoaオークション 022

前Vガゼット

manoaオークション 020

ガゼットはめ込みタイプ

manoaオークション 019


バランスのいい!染込み3段プリント!

manoaオークション 021

とっ!!ディテールが満載ですよ。

気になる方はぜひお店に来てくださいね。


お次はこちら

40s後期タイプ U・S NAVYショールカラーカバーオール sold out


manoaオークション 015



Back

manoaオークション 012

ショールカラー


manoaオークション 014



ボタン

manoaオークション 013

こちらサイズはsサイズと、
カバーオールではなかなかないサイズ感です。

色もまだまだ残っているので、これからが楽しみな1枚です。


カバーオールをお探しの方ぜひ!!!


続きましてはこちら

RALPH LAUREN ネイティブ柄 ショールカラーニットカーデ sold out


manoaオークション 018


Back

manoaオークション 017


タグ

manoaオークション 016


サイズはタグ表記ではLサイズとなっていますが

そこまで大きさを感じさせないかなぁと思います。


それよりも‥‥

色味やショールカラーの感じがなんともいえない1枚になってます。



お次は夏らしいこちら

40~50s アロハシャツ TOWN CRAFT社製  19900 TAX IN


manoaオークション 011


Back

manoaオークション 010


プリント

manoaオークション 008

タグはこちらです↓↓

manoaオークション 007



夏=アロハ
じゃないですが‥‥‥


やっぱり、夏になるとアロハを着てる方を見かけますよね~


いろんなデザインのアロハがあるので

ぜひ!


誰よりも目立つ1枚を見つけに来てくださいね




お次はこちら

Levi's 646 ジップ42TALON   SOLD OUT

manoaオークション 011

W31×L31とGOODなサイズです。

色落ち具合もいい感じです!!

Back  ↓↓

manoaオークション 019

夏にはもってこいの1枚です

個人的に男子に穿いてもらいたいパンツです!!


お次はこちら

Levi's   66前期タイプ517  29900 TAX  IN  ↓↓

manoaオークション 013

こちらもW33×L32となかなかのGOODなサイズなのでは??

まだまだ色がかなり残っています。


穿きつぶして育てていってもらいたい1本です!!


Back  ↓↓

manoaオークション 022

トップボタン裏 ↓↓

manoaオークション 026

インシームステッチ ↓↓

manoaオークション 015

裏ポケット シングルステッチ ↓↓
manoaオークション 012

いやぁぁ501もやっぱり良いですが‥‥


夏には517や646などのフレアパンツを、穿いてみるのもいかがでしょううか‥?




それにしても‥‥

春がきたと思ったらもうすぐ夏ですね。!!

MANOAには夏には欲しいメッシュキャップなんかも¥1200~ありますよー。

manoaオークション 003




こちらもお気に入りのひとつを見つけにきてくださいね~




ではMANOA名古屋店にてみなさまをお待ちしております。manoaオークション 014


アヤでした~!!

コメント

非公開コメント