2012/02/25

オススメの本☆ミ

こんばんは名古屋店のあやです
最近やっと春らしく暖かくなってきましたよねっ嬉しいかぎりです
今日は新生活がスタートする春に読んでほしいオススメの本を紹介します

001_R_20120225121213.jpg

「僕らが見たセカイ」という本ですこの本はMANOAで出会った旅好きの学生のお客様から頂いた本なんです
全国の50人の旅好きの学生の方たちが集まって作った50のストーリが書かれていて世界をいろんな視点から見た内容になっていてすっごく読み応えがありますし、写真などもすっごく綺麗なんですよすごく読みやすいので是非読んでほしい1冊です~


久しぶりにバンドTシャツからの紹介です~

80s STYX ワールドツアーTシャツ   SOLD OUT
002_R_20120225184041.jpg
004_R_20120225184040.jpg

アメリカのロックバンドSTYXです何度か登場しているのでご存じの方も多いかもですね81年発売のパラダイス・シアターのツアーTシャツです◎カラフルなので1枚でも目立ちますし両面プリントなのでさらに目立っちゃいますね素材は100%コットンでサイズはMです。

80s  THE POLICEツアーTシャツ  12900 tax in

005_R_20120225184039.jpg
006_R_20120225184038.jpg
007_R_20120225184038.jpg

70年代後半から80年代半ばにかけて活躍したイギリスのバンドTHEPOLICEのツアーTシャツですこちらも負けじとデザインがカッコイイんですっ
ボディはスクリーンスターで素材は100%コットン、サイズはXL表記ですが少し縮んでL位になっていますよ1枚でもカッコイイバンドTシャツは今年の春マストアイテムですねっ



60s Citation Club by PURITANモヘアカーデ  SOLD OUT
027_R_20120224190532.jpg
028_R_20120224190531.jpg
029_R_20120224190621.jpg

素材が75%ウール25%モヘアのカーディガンですベージュのラインがポイントになってオシャレさらにアームの伸びなどもなくかたちがすっごく綺麗なんです今からの季節間違いなく重宝するアイテムです



50s NELSON‐PAIGE  オ‐プンカラーシャツ  SOLD OUT
032_R_20120224190619.jpg
033_R_20120224190618.jpg
034_R_20120224190618.jpg

パンツを選ばない配色でポケットの形やボタンがカッコイイ1枚ですオープンカラーなのでさらっと着れますしボックスシルエットなので太めのパンツとも相性◎素材は100%コットンで、サイズは15ハーフです


60s UNKNOWNシャンブレーシャツ   SOLD OUT
022_R_20120224190534.jpg
023_R_20120224190533.jpg
025_R_20120224190533.jpg

こちらのシャンブレー汚れや破れなど無くGODDコンディションですし、さらにサイズが肩幅42cm身幅46cm着丈71cm袖丈59cmとGOODサイズですもちろん100%コットンなので着心地抜群です本当に使えるので1枚は持っておきたいアイテムのシャンブレーシャツはオススメですよっ

それでは本日もこの辺で失礼しますありがとうございました~


コメント

非公開コメント