2012/03/04

春に使える商品達。

こんばんは、谷口です。早速ですが商品紹介します!!
50s CHAMPION ランタグ スゥエット SIZE M   SOLD OUT
色はオフホワイトです。所々に薄っすら汚れあります。勿論洗濯してとれる汚れはとってあります。この時期になるとスゥエット探されている方が多いのではないかと思います。プリントは黒い部分が染み込みで、白い所がラバープリントです。IMG_0197_サイズ変更
IMG_0198_サイズ変更
IMG_0199_サイズ変更

70s レザージャケット  SIZE 36  22800 tax in
これはまた良いサイズのレザージャケットです。Tシャツに羽織れるサイズですので今からではないでしょうか?
コンディションは良いです!!
IMG_0202_サイズ変更
IMG_0201_サイズ変更
IMG_0203_サイズ変更

70s Brooks ダブルライダースジャケット   SIZE 38  19800 tax in
これはまた有名なブランドのブルックスです。丈も長めでアームも細めです!!今の時代にピッタリなシルエットです。サイズの合うお方に是非お勧めします!!若干ジップの先が弱ってますがしっかり作動します。
IMG_0204_サイズ変更
IMG_0205_サイズ変更
IMG_0208_サイズ変更

ブラック中綿ベスト    SIZE S    SOLD OUT
なんだかんだでやっぱり黒は使えます!!状態もデッドだと思われます。なんだかんだで黒はなかなかないのでお勧めです。作りも良いです。
IMG_0214_サイズ変更
IMG_0211_サイズ変更
IMG_0216_サイズ変更


本日は以上です!!よろしくお願い致します!!
最後にこのお方の来店、
IMG_0193_サイズ変更
おかえり~。これからも頑張りたまえ~!名古屋店のオープニングスタッフのTOMITAでした。
とってもまずいクッキーありがとう(笑)

コメント

非公開コメント