2012/03/20

使えるTシャツ達。

こんばんは、谷口です。この前営業終了後に久々に友達と剣道をしました。このお仕事をしだしてなかなかできなかったのですが、約8年ぶりに復活しました。やはりおもしろい。そして負けると悔しい。。。これからは定期的にに練習しようと思いました。次の日は勿論前身筋肉痛。今年は心と身体も鍛えます!!!
それでは商品紹介です!!


70s CHAMPION フットボールTシャツ  SIZE M
色褪せや破れも無くグッドコンディションです。エルボーも当てがあるタイプです。
IMG_0275_サイズ変更
IMG_0276_サイズ変更
IMG_0277_サイズ変更

50s CHAMPION ダブルフェイスTシャツ  SIZE S
ランタグでダブルフェイスはなかなか出てこないアイテムではないでしょうか?しかも染み込みプリント。裾にうっすら汚れがありますが気になるほどでは無いと思います。洗いで綺麗に薄くなっています。サイズの合うお方にお勧めです!!
IMG_0267_サイズ変更
IMG_0268_サイズ変更
IMG_0270_サイズ変更

40s HANES アンダーウェア  SIZE 40
コットンが90%で10%ウールになります。これは個人的に喉から手が出るほど欲しいアイテムです!!色も良しです。破れも無く良いコンディションです!!いい!!
IMG_0263_サイズ変更
IMG_0265_サイズ変更


本日は以上です!!帰って筋トレします!!よろしくお願い致します!!

コメント

非公開コメント