2012/04/09

頑張れ!!カープ!!

こんばんは、谷口です。今年のカープは何かやってくれそうな気配を感じてます。まだまだ始まったばかりですので油断は禁物ですが、是非優勝して街が盛り上がればと思います!去年は応援に行けれなかったので今年はマツダスタジアムで応援しに行きたいです!!
それでは商品紹介します!!

80s GRETEFUL DEAD Tシャツ 
個人的にプリントがシンプルでかっこいいなと思っています。コンディションは破れや汚れも無く綺麗です。サイズ表記はXLなのですが縮んでL程度となっています。
IMG_0331_サイズ変更
IMG_0332_サイズ変更


60s OLIMPIAN ボーリングシャツ 
白ボディーにコットン100%、おまけにボタンダウンと僕の中では言うこと無しです。チェーんステッチも非常にかっこいいです。コンディションも破れ汚れなく綺麗です。サイズ表記はSになります。
IMG_0335_サイズ変更
IMG_0336_サイズ変更
IMG_0337_サイズ変更

60s ボウリングシャツ
シャツジャケットな一枚です。素材はレーヨンです。コンディションも非常に良いです。ボディーの色は黄色でスチェーンテッチは黒です。サイズ表記はMです。
IMG_0338_サイズ変更
IMG_0339_サイズ変更
IMG_0340_サイズ変更

EDWARD GREEN ウィングチップ SIZE 10ハーフ
まさかのエドワードグリーンです。インソールのブランドマークが画像では分かり難いかもしれませんが間違いはありません。世界最高水準の評価を受ける英国の名門シューメーカーです。 1890年英国で創業。
足のでかいお方に是非お勧めです。かなり磨いて光らせておきました!!

IMG_0323_サイズ変更
IMG_0325_サイズ変更
IMG_0326_サイズ変更

IMG_0333_サイズ変更

最後にテッシーいつもありがとう!!大好物の八橋!!癒されます。

本日は以上です!!他にも半袖シャツ出しております!!よろしくお願い致します!

コメント

非公開コメント