2012/05/02

ラスト4連休!!

こんばんは名古屋店のあやですいよいよ?GWも残り4日ですね~
MANOA名古屋店はGW残りの4連休は11時~20時の営業時間で営業してますので是非遊びに来てくださいね~お待ちしております

それでは本日は早速ですが商品紹介です~


80s  CHAMPIONトリコタグ プリントTEEシャツ  SOLD OUT
044_R_20120430175846.jpg
045_R_20120430175845.jpg
046_R_20120430175919.jpg

サングラスをかけたスヌーピーがとっても夏らしくって可愛いですよね状態も良いですし、素材は100%コットンでサイズはM表記ですが少し縮んでいますやっぱりキャラクター物は外せないアイテムですね◎




1995s  GRATFULDEAD サマーツアーTEEシャツ   SOLD OUT
041_R_20120430175848.jpg
042_R_20120430175847.jpg


95年にボブ・ディランと一緒に回ったサマーツアーのTEEシャツです両面ともプリントが最高にカッコイイですし、色使いもかなりGOODなんですサイズはXLですが大きめに着てもカッコイイ1枚だと思います


60s  PILGRIM アロハシャツ   SOLD OUT

020_R_20120516203011.jpg
067_R_20120502182751.jpg
068_R_20120502182750.jpg

破れや汚れなどもなく状態がすこぶる良しです◎さらにブラックベースのこのプリントが最高にカッコイイですよねこれからの時期に大活躍間違い無しのアイテムですし1枚で目立つのでさらっと着るだけでカッコイイアイテムではないでしょうか??サイズは16ハーフで素材は100%コットンです



RED WING  ポストマン   SOLD OUT
037_R_20120430175736.jpg
038_R_20120502174436.jpg
039_R_20120430175849.jpg
040_R_20120430175849.jpg


1954年、ポストマンとポリスマンの為に発売したポストマンです
グリップが良くクッション性の高いラバーソールを使用しているのでこちらも歩きやすいのがポイントです。ちなみにソールはCUSHION社製です。こちら文句なしの状態の良さですし色が茶色っていうのも良いですよねサイズは9でワイズはDです。

どちらもオススメの1足ですよろしくお願い致します
それでは今日もありがとうございました~名古屋店あやでした

コメント

非公開コメント

Re: ラスト4連休!!

さすがRED WING!!

カッコえぇっすね~(((o(*゚▽゚*)o)))

実物見に行きたいです(^^)

…が、しかし残りのGWはお仕事( ̄◇ ̄;)笑

Re: Re: ラスト4連休!!

AKKY君コメントありがとうございます~e-465

RED WINGめちゃくちゃかっこいいですよ~e-2e-2GWお仕事お疲れ様です◎e-271

またMANOAに遊びに来てくださいね~っe-68e-69