2012/06/04

おフランスからの贈り物。

こんばんは、谷口です。先週の週末は、広島ではとうかさんという祭りで非常に人が多かったです!!僕も仕事終わりに祭り気分を味わいに行きました。友人と手すりに手を置いて喋っていると、左手に違和感を感じパッと手を見てみると自分の手が嘔吐まみれになっていました。誰かが手すりの上に嘔吐していた・・・トイレでしようよ。
それでは商品紹介です。フランスに留学中のトマツマサトが動ける時に動いてくれてピックしてくれたアイテムです。今回もなかなかの面白い物があります。


IMG_0559_サイズ変更
IMG_0562_サイズ変更
IMG_0557_サイズ変更
IMG_0558_サイズ変更
IMG_0563_サイズ変更
IMG_0565_サイズ変更
IMG_0566_サイズ変更
IMG_0586_サイズ変更
IMG_0587_サイズ変更
IMG_0582_サイズ変更
IMG_0584_サイズ変更
IMG_0581_サイズ変更
IMG_0572_サイズ変更
IMG_0573_サイズ変更
IMG_0574_サイズ変更
IMG_0571_サイズ変更
IMG_0575_サイズ変更
IMG_0576_サイズ変更
IMG_0585_サイズ変更
IMG_0579_サイズ変更

本日は以上です!!オリーブのコットンワークジャケット以外は全部デッドです。特に最後のショーツはヘリンボーン地にインディゴの感じやポケットの位置などかなりいいです!!
IMG_0554_サイズ変更
友達のお店Archaicでセットアップ買って嬉しそうな彼の一枚。僕は今回会えなかったけどまた帰ってきた時に会えるのを楽しみにしておこう。大人になって帰っておいで!!頑張れ!!しかし男前じゃな~(笑)
広島、名古屋店共々よろしくお願い致します!!

コメント

非公開コメント

Re: おフランスからの贈り物。

バイヤーですね!
次回も楽しみにしてます!

Re: Re: おフランスからの贈り物。

> バイヤーですね!
> 次回も楽しみにしてます!

コメント有り難うございます!!次回も乞うご期待でよろしくお願い致します!!