2012/06/12

使えるTシャツ達。

こんばんは、谷口です。今日は雨で非常に蒸し暑いですね。。サッカーのオーストラリア戦も始まりましたね。今日はいつもより速くチャリをこいで帰ります!!
早速ですが商品紹介です。


70s 『NO NUKES』 Tシャツ   SIZE S  SOLD OUT
1979年4月のスリーマイル島の原発事故から、Jackson BrowneやGraham NashがMUSE(Musicians United for Safe Energy)を結成し、9月に、反原発運動を背景にマジソンスクエアガーデンでおこなった5日間のコンサートを行ったときのTシャツになります。英語で原発を『NUKES』といいます。これを見てビビッときたお方に着て頂きたいです。
IMG_0595_サイズ変更
IMG_0596_サイズ変更

80s POLICE Tシャツ   SIZE XL
イギリスのロックバンド『POLICE』のツアーTシャツになります。状態は破れや汚れも無く綺麗です!サイズ表記よりかは小さめでL程度です。単純にプリントがかっこいいです。お好きなお方に是非お勧めです!
IMG_0600_サイズ変更
IMG_0601_サイズ変更
IMG_0605_サイズ変更
IMG_0604_サイズ変更

70s Happy DAYS Tシャツ  SIZE XL
こちらは、アメリカドラマ『Happy Days』の中で登場してくる『Fonz』の染み込みプリントになります。こちらもコンディションは良しです。コットン100%ですので表記よりかは小さめでL程度です。
IMG_0597_サイズ変更
IMG_0598_サイズ変更
IMG_0599_サイズ変更

60s Levis 501ビック『E』  SIZE W30 L29
これまた雰囲気良しのデニムパンツです。ペンキやらミシンによるタタキでかっこいいですよ。これから破れては直しての繰り返しにはなりますが、勿論こちらで直させて頂きますのでガンガン履いてさらにかっこよくしましょ~!!
IMG_0551_サイズ変更
IMG_0552_サイズ変更

WALK-OVER ヌバックストレートチップ SIZE 10 B
1758年創業のウォークオーバー。90年代半ば、ブランド・工場が消滅してしまいましたが、伊ASAP社が商標を取得したことで、2010年イタリア製としてよみがえり、その後メイドインUSAが復活したとのことです。
色はライトブラウンになります。状態も綺麗です!お好きなお方に是非です!!
IMG_0589_サイズ変更
IMG_0590_サイズ変更
IMG_0592_サイズ変更

本日は以上です!よろしくお願い致します!!
明日の名古屋店はお休みにさせて頂きます!

コメント

非公開コメント

Re: 使えるTシャツ達。

NO NUKEいいですね。
今年は日本で坂本龍一さんや斉藤和義さんらがNONUKESフェスやりますよ!
着て行きたい!

Re: Re: 使えるTシャツ達。

> NO NUKEいいですね。
> 今年は日本で坂本龍一さんや斉藤和義さんらがNONUKESフェスやりますよ!
> 着て行きたい!

コメント有り難うございます!いいですよね!ボディーはコットン100%になります。破れや汚れも全く無いのでオススメです。是非です!!