2012/06/26

夏物入荷です~★

こんばんは名古屋店のあやです

ブログの更新が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした
MANOA名古屋店&広島店どちらも夏物商品が入荷しましたので早速商品紹介にまいります~


 
70s パッチワークジャケット   SOLD OUT
048_R_20120626192352.jpg
049_R_20120626192351.jpg
058_R_20120626193959.jpg

マドラスチェックが目を引くこちらのジャケット素材はコットンなので少し肌寒い日なら着れちゃう優れ物アイテムです状態も抜群に良しですシルエットがとっても綺麗ですよっなにより色の配色がすっごく素敵です~サイズは肩幅39cm身幅43cm着丈66cm袖丈(脇下)38cmです◎

マネキンに着用させてみました
053_R_20120626192347.jpg
054_R_20120626192417.jpg

実際に着たときのシルエットも良しですし丈の長さもGOODですよっリゾートっぽく白パンツやショーツなんかと合わせちゃってください


80s ハーレーTEEシャツ   SOLD OUT
042_R_20120626192243.jpg
043_R_20120626192242.jpg
051_R_20120626192349.jpg

このプリント見た事ありますよね??笑そーですこれです
dfa6bf291538a009b8ab08ac1c6ab7bb2fcb0a74_m.jpg

ジャックダニエルのプリントのパロディTEEシャツです思いっきりのパクリ感が良いですよね笑素材はコットン50%ポリ50%で状態も破れや汚れなしで良いですよお好きな方いかがでしょうか~??


70s SPIRO T AGNEW TEEシャツ  SOLD OUT
046_R_20120626192239.jpg
047_R_20120626192238.jpg
056_R_20120626194000.jpg

ニクソン政権時代に副大統領を務めた事で有名なスピロ・セオドア・アグニューのプリント染込みTEEシャツです素材は100%コットンでサイズはM位ですインパクトのあるプリントなのでこれからの時期にはもってこいですねっ


80s THE WHO バンドTEEシャツ  SOLD OUT
044_R_20120626192241.jpg
045_R_20120626192240.jpg
052_R_20120626192348.jpg


THE WHOのツアーのオープニングアクトとしてTHE CLASHが出演したときのツアーTEEシャツです両面どちらともカッコイイプリントですし、この2バンドの名前入りっていうのもGOODポイントじゃないですか??サイズはMで素材は50%コットン50%ポリです◎少し汚れがありますが気になる程ではないと思います

その他にも入荷してますので是非遊びに来てくださいね~それではこのへんで失礼いたします。名古屋店あやでしたっ


コメント

非公開コメント