2012/06/27

初めまして。

こんばんは、広島店のみさとです。初めまして!

5月から広島店で働かせていただいてます!!
まだまだ未熟者ですがこれから皆さんに愛される存在になれる様に日々笑顔で頑張ります!
ぜひ暖かい目で見守ってください(笑)

それでは個人的に可愛いなと思った商品を紹介させて頂きます~!

アンカー柄ストライプショートスリーブシャツ   SIZE S
こらからの時期活躍間違いなしのショートスリーブシャツです☆
パッと見ストライプシャツにみえますが、実はボディーと同じ色のアンカー柄がプリントされているのが主張しすぎてなくとても可愛いです
これを来て海に行くのもいいですね~
IMG_0569_サイズ変更
IMG_0570_サイズ変更
IMG_0566_サイズ変更
IMG_0571_サイズ変更

80s CHAMPION      SIZE M
このTシャツはプリントされている羊の顔がとてもユニークで調べてみると
何と!!woolrichとのコラボTシャツだったのです
CHAMPIONだけでなくwoolrichも覚えられて一石二鳥
キュートなイラストと不細工な顔のギャップとなによりコラボTシャツ一押しの一枚です

IMG_0560_サイズ変更
IMG_0562_サイズ変更
IMG_0565_サイズ変更

80S  DEPECHEMODE   SIZE XXXL
最後にご紹介するのはぜひ!女性の方に着て頂きたい一枚です
DEPECHEMODEはイギリスの音楽グループで欧米ではとても人気がある様です
前面のフォトプリントが格好良い
そして以外と無いかもトリプルXL

IMG_0567_サイズ変更
IMG_0568_サイズ変更
IMG_0572_サイズ変更
着ちゃいました~
IMG_0551_サイズ変更
身長154cmです
柄タイツに合わせても可愛いですね
夏にピッタリTシャツです

本日は以上です
よろしくお願いします

コメント

非公開コメント

チャンピオンT

チャンピオンとウールリッチのWネームT取り置きお願いします!

Re: チャンピオンT

> チャンピオンとウールリッチのWネームT取り置きお願いします!

いつも有り難うございます!!けんさん!!