2012/07/05

丼街道

こんばんは名古屋店のあやですこの間お休みを利用してこちらに遊びにいってきちゃいましたっその場所とは田原市渥美半島です
なんと今田原市ではこんなイベントをやっているみたいですよっ
106_R_20120705192935.jpg
その名も「どんぶり街道手形」です◎簡単に言うと、この手形にのっているお店に行き丼を食べてスタンプを集めたら景品がもらえるというイベントです30店舗のお店があってどれに行こうか迷っちゃいますが今回はこちら寿し兼さんの「白波丼」を食べました
069_R_20120705192706.jpg

数種類の魚介がのっていて新鮮なお魚が食べれちゃいますし味もとっても美味しかったですっ
その他の丼も気になりますねっ笑イベント期間は12月まであるみたいなので興味のあるかたはぜひ行ってみてください~


それでは本日はパンツの紹介です~

70s  BIG MAC ペインターパンツ
099_R_20120705192937.jpg
100_R_20120705192937.jpg
101_R_20120705192936.jpg

色もまだまだ残っているのでこれからが楽しみに1本ですねっ夏はたくさん履いて色落ちを楽しんでください~シルエットも絶妙に良しですし状態も股の辺りに少し直しがありますが気になるほどではないですよっサイズがW31×L28でジッパーがIDEALです。夏のお供にいかがでしょうか~??


60s  RANCHCRAFT ストレートデニムパンツ   SOLD OUT
096_R_20120705192704.jpg
098_R_20120705192704.jpg
102_R_20120705192936.jpg


パッチが無く右脚の裾の方にお直しとレングスがリサイズされていますが、色残りも良く雰囲気は抜群じゃないんでしょうか??ストレートなのでシルエットも綺麗ですしストアブランドなのでプライスもお買い求めやすいのが嬉しいポイントですっ
サイズもW31×L30と良いサイズですよ~◎ジッパーはタロンです。


70s  CARHARTT ダブルニーダックパンツ   SOLD OUT
093_R_20120705192705.jpg
095_R_20120705192705.jpg
103_R_20120705193237.jpg
104_R_20120705193237.jpg


久しぶりに状態良しのサイズ良しでの入荷です~ポケットからダブルニーになっているのも良いですし股リベット付きもGOODポイントですっジッパーは42タロンでサイズがW34×L32です。こちらもなが~く愛用できるアイテムなので是非いかがでしょうか??


それではありがとうございました~名古屋店のあやでしたっ

コメント

非公開コメント

一昨日は貴重なご意見、ありがとうございましたm(_ _)m

無事に仲直りできましたσ(^_^;)笑

また2人で遊びに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

AKKY君 コメントありがとうございます!(^^)!

本当ですか??仲直りできてよかった~◎◎
ぜひぜひ!!また2人でゆっくり遊びにきてね~(^v^)☆ミお待ちしております!!
お仕事も頑張ってくださいね~☆ミ

この前はどうも!あの白のリーバイス最高すわっ買ってよかった~( ̄ー+ ̄)フッまた行きまーす!

Re: タイトルなし

キンゴンズさんe-68
コメントありがとうございますe-75あのリーバイスすっごい似合ってましたもんe-465
たくさん使ってくださいねっe-68e-2e-2
また是非ライブ前とかに来てくださいね~e-69