2012/07/23

名古屋店も!!

こんばんは名古屋店のあやです名古屋店も商品入荷してますよ~
今日は早速ですがTEEシャツの紹介です~



80s   だまし絵TEEシャツ SOLD OUT

075_R_20120723174023.jpg
076_R_20120723174148.jpg
077_R_20120723174023.jpg

WHAT’S ON A MAN’S MIND =男性の頭の中にあるもの!!!

夏なのでこの位思いっきりなTEEシャツ着ちゃってくださいっお色はグレーでサイズはMです破れや汚れは無しで状態良しです◎お好きな方いかがでしょうか~??


70s  RUSSELL プリントTEEシャツ   SOLD OUT
080_R_20120723174100.jpg
081_R_20120723174059.jpg
082_R_20120723174059.jpg


文字バランスが最高にGOODなTEEシャツです~ちなみにプリントはフェルトなのもGOODポイントですねお色はネイビーの100%コットンでサイズはMです状態も良しですよ~◎


80s UNKNOWN  HARLEY DAVIDSON TEEシャツ  SOLD OUT
073_R_20120723174024.jpg
074_R_20120723174024.jpg


エンジンのプリントがインパクトありますよねっボディは黒でラバープリントです
サイズはM~L位で少し直しがありますが気になる程ではないと思います


80s  UNKNOWN  HARLEY DAVIDSON TEEシャツ  SOLD OUT

078_R.jpg
079_R_20120723174022.jpg

シンプルにハーレーのロゴと鷲のプリントがカッコイイ1枚ですしロンドンのプリントっていうのも良いですよねっ状態も良しでサイズもMと良いサイズです~こちらもボディはブラックです◎


この他にも秋先取りアイテムやシューズなどなど入荷していますので、遊びに来てください~それではありがとうございました~

コメント

非公開コメント

今年はTシャツのダンボールセールしてないんですか?

近い内遊びに行きます。

Re: 今年はTシャツのダンボールセールしてないんですか?

とんさんコメントありがとうございますe-68
今年はダンボールセールはやらないんですよ~すみませんe-260e-330
でもかっこいいTEEシャツ用意してお待ちしてますので是非遊びに来てください~e-466e-420