2010/05/24

ROCK! ROCK! ROCK!

こんにちは。 名古屋店のあやです

昨日に続き今日も雨です‥‥。
と思いきや今雨が上がり気持ちのイイ空が広がっています



もうすぐ梅雨ですね~。
早く梅雨があけて夏が来てほしいですよね~



そして早くフェスに行きたいです。

ステキな音楽聴きながら、朝から飲むビールは最高においしいですよね~!!
誰かこの気持ちに共感してください!!笑





では、商品紹介いきまーす!!



今回激あっつなTEEシャツたっくさん入荷しましたよ~!!




まずはこちら。

SOUTHERN ROCK LIVES ON 12900 TAX IN


manoaオークション 033


back
manoaオークション 034



サザンロックを代表するバンド達を集めたフェスのTEEシャツだと思います!!

出演者には、オールマン・ブラザーズバンド。アウトローズ。モリー・ハチェットなどが出演してました。

manoaオークション 047


サイズはMサイズとGOODサイズ素材はパキ綿です。

ラグランタイプなので1年中着れちゃいますよ~。




続きましてもラグラン


RUSH   MOVING PICTURES TOUR SOLD OUT


manoaオークション 045


back


manoaオークション 026


RUSHはカナダのバンドで、多くのミュージシャンにも影響を与えたすごい人たちなんです。(メタリカやスマッシング・パンプキンズなど)

またまたこちらもMサイズとGOODなサイズ感ですよ~
素材こちらもパキ綿です


ゆったりめで女の子が着てもかっこいいと思います!!

manoaオークション 027



お次はこちら

Jimi Hendrix  19900 TAX In


manoaオークション 028


きましたーーーーージミヘン



天才ギタリストといわれるジミヘン。
wood stockのトリでアメリカの国家を演奏したジミヘン

渋い!!
かっこいい!!
すてき!!しかでてこないです!!



Haensのオレンジタグ

manoaオークション 038

しかも、パキ綿ではなく100%コットンなのでジミヘンの顔がよれません!!


こーゆーTEEシャツをみると、wood stockを生で見たいぃぃぃーとほんとに思います!!

でも‥‥DVDで我慢します。



お次はこちら


THE BEACH BOYS   SOLD OUT

manoaオークション 039


back

manoaオークション 031


一度は名前を聞いたことがあるのでは??
1961年に結成されたアメリカのロックバンドのビーチボーイズ

米国西海岸の若者文化や青い海、サーフィンなどをテーマにした楽曲で知られているビーチボーイズ

こちらもサイズはMサイズ位とGOODサイズで素材がパキ綿になります。

両面プリントなので前からも後ろからでも目立ちます


夏はビーチボーイズ聴きながら海なんか行きたいですね~




ラストはこちら
名古屋のマノアで人気のこれ

60’S  U.S.ARMY ベイカーパンツ   6900  TAX In  

manoaオークション 030


manoaオークション
ウエスト部分にアジャスターが装備されています。


back

manoaオークション 046


W31×L30といいサイズ感です。


ベイカーとは、パン職人が作業用に穿いていたパンツなのでベイカーパンツといわれています


シャツで合わせても良し!!
Teeシャツで合わせても良し!!
女の子ならワンピースの下に穿いてもイイですよ~!!


サイズも色々、お値段も3900~あるのでぜひ見に来てくださいネ


木曜日はお休みなので久しぶりにライブに行ってきます!!
音楽聴きながらビールも飲んじゃいま~す

それではあやでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

度々すみません。僕は服を買う時、必ず試着をします。広島在住です。blogを見てて思ったんですが、名古屋店の商品を広島店へ運んでもらうことは可能ですか?通販よりも試着してから購入したいもので…。宜しくお願いします

Re: ROCK! ROCK! ROCK!

送ってもらうことは可能です。ご指定の物があれば、お電話か、ご来店時に申し付け下さい。宜しくお願いします。

今日閉店まぎわにMANOAお邪魔した弟の方です(笑)入荷したらまた情報お願いします(´Д`)!
すぐに飛んで行くんで 

どもっ!

ついさっきTシャツとパンツを買って行ったウエンツです
今日買ったアイテム是非これからどんどん活躍させていこぉと思います

あっ、僕のミクシーのURLはっておきますね
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=7MN9TmL8pi5Zp.cVhziHGgDOxGxL.my_


よかったらコメントくださいね
あと、つぃでで悪いんですけど悪用防ぐためにURLすぐ消したいんでご協力よろしくお願いします

Re: どもっ!

ウエンツさん

早速のコメントありがとうございます。

あとでみくしぃ確認してみます(笑)

また遊びに来てくださいね!

Re: タイトルなし

弟さん!

昨日はありがとうございます。

コメントも早速送っていただきありがとうございます!

飲みすぎには注意ですよ(笑)

またご兄弟で遊びに来てくださいね♪