2012/08/14

日本お疲れ様でした~

こんばんは名古屋店のあやです
あっという間にオリンピックも昨日で終わり歴史史上最多のメダル数38個
日本の選手やっぱりやってくれました個人的にはボクシングの村田選手の金メダルがすっごく感動しました~~まだまだこの感動は冷めきれないですねっ
それでは早速ですが商品紹介です~


70s Rod stewartバンドTEEシャツ   SOLD OUT
051_R_20120813181728.jpg
052_R_20120813181727.jpg

今現在も活動しているイギリスのミュージシャンロッド・スチュワートのツアーTEEシャツですセクシーな女性を抱いてるロッド・スチュワートのプリントがカッコイイ1枚です
image395.jpg

状態は少し汚れがありますが気になる程ではないと思います◎破れはないですよ~サイズはMとGOODサイズです


80s ZZTOPバンドTEEシャツ
053_R_20120813181727.jpg
054_R_20120813181726.jpg

こちらも1969年結成の大御所バンドZZTOPのツアーTEEシャツです両面のデザインや色使いも最高に良しですし、状態もGOODですよっ素材は100%パキ綿でサイズはMです◎
バンドTEEシャツは流行に関係なく着れますしプリントがカッコイイものが多いのでです~~


60s  POWER HOUSE デニムオーバーオール  
048_R_20120813181655.jpg
049_R_20120813181654.jpg
050_R_20120813181654.jpg

1年中着れちゃうオーバーオールです今の時期ならシンプルにTEEシャツと秋になったらネルやダウンベストとはずしでジャケットなんかと合わせたりといろんな着方ができるのでコーデを考えるのが楽しくなっちゃいますねっ
状態は肩紐のリペアと裾にたたきがありますが他は良しですし、色も残っているのでこれからが楽しみな1本です
サイズがW40インチです◎



60s OSHKOSH ヒッコリーエンジニアジャケット  SOLD OUT
044_R_20120813181656.jpg
045_R_20120813181656.jpg
047_R_20120813181655.jpg


屋内作業用に作られたエンジニアジャケットは動きやすいように襟がなく着丈が短いのが特徴ですヒッコリーなのでコーデのポイントにもなるのが嬉しいポイントです両袖に直しと襟周りに擦れなどがありますが雰囲気は抜群ですよっ
サイズは肩幅48cm袖丈63.5cm着丈(前)68.5cm(後ろ)59cm身幅58cmです
これから活躍間違いなしなのでいかがでしょうか~~??


それでは8月も後半戦!!まだまだ暑いですががんばりましょ~~

004_R_20120813200034.jpg

ありがとうございました~名古屋店のあやでした~


コメント

非公開コメント