2012/09/15

使える秋冬アウター&シャツ

こんにちはー
広島店のみさとです
まだまだ日中は暑い日が続きますねそんな時に食べていただきたい変わったアイスを今日は紹介します

じゃん


IMG_1114_サイズ変更


ガリガリ君 リッチ コーンポタージュです
ビジュアルはまずまずですねっ笑 実は私はまだ食べてないんですが、、、笑
友達は賛否両論という感じですデザート感覚で食べると失敗しそうですよね 笑
中にコーンが入ってるとか、、、もし試した方は感想聞かせてください
また珍味を発見したら紹介したいと思います

それではぞくぞく入荷中秋物大特集です~


まずはレディースからです


花柄シャツ SIZE S
IMG_0207_サイズ変更
IMG_0204_サイズ変更
IMG_0210_サイズ変更
IMG_0208_サイズ変更

花柄とペイズリーが組み合わさっているプリントが珍しい一枚です
シンプルなパンツやスカートに組み合わせて着ていただくと可愛いと思います
色もベージュで秋らしいです一枚でお洒落ができる優れものです
小柄な方でしたら男性も着ていただけるとおもいます

続いてメンズ商品です~

70s LEVIS コーデュロイボアジャケット
IMG_0193_サイズ変更
IMG_0195_サイズ変更
IMG_0196_サイズ変更

大人気のボアジャケットですコーデュロイ良し、ボアも良し、サイズはボーイズ表記で16なので小柄な方にオススメで、女性の方でも着て頂ける嬉しいサイジングです
色はこげ茶色です裏地がボアなので冬はカーディガンの上からでも充分暖かいと思います


60s gamemaster スタジャン
IMG_0200_サイズ変更
IMG_0201_サイズ変更
IMG_0202_サイズ変更

人気の紺×黄のスタジャンです形がすごく良く、スナップボタンにもブランドマークが入っています
サイズは38程度と嬉しいサイジングですその他にもスタジャン沢山入荷していますのでお気に入りの一着に巡り逢えるかもしれません気になった方おまちしてます

80s LLBean ウールジャケット
IMG_0191_サイズ変更
IMG_0190_サイズ変更
IMG_0192_サイズ変更

フード付き、フルジップ(Wジップ)のLLBeanウールジャケットです
ベースは紺で柄が赤とグッドな配色になっています
雪柄は今年もトレンドなので一枚は抑えておきたいですよねっ
サイズは表記がありませんがM程度ですこの柄すごい好きなので私一押し商品です

本日は以上です秋も皆さんに元気を与えられる様に頑張りますありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近々お伺いしたいと思っています。

学生なのですが、販売している服の価格帯はどの位なのでしょうか?

Re: 近々お伺いしたいと思っています。

> 学生なのですが、販売している服の価格帯はどの位なのでしょうか?


コメントありがとうございます。価格は安い物で1800円からありますので、是非店頭に遊びに来てみて下さい、商品も幅広く展開してますので選んで頂けるのではないかと思います。
よろしくお願い致します。