2012/10/20

ハロウィンパーティーに向けて♪

こんにちは~広島店のみさとです
いよいよ秋本番ですね秋といえばハロウィンパーティーです
仮装が一大イベントですが、皆さん今年はどんな仮装しようと考えてますか?
魔女とかドラキュラとかは何かありきたりですよね~
そこでちょこっとどんなのがあるか検索してみました私は、ジブリとかピクサーが
好きでよく見たりするんですがハロウィンでも着れそうな衣装が結構あったので紹介します

IMG_1314_サイズ変更
ミッキーマウス
IMG_1309_サイズ変更
バズライトイヤー
IMG_1310_サイズ変更
IMG_1308_サイズ変更
ミスターインクレディブル
IMG_1313_サイズ変更
これが一押しです、ポテトヘッド

他にもまだまだありました、笑
これ着たら間違いなく目立ちますね笑せっかく年に1度しかないので楽しみたいですよね~
今から楽しみです
それでは商品紹介です 
empier フード付きスタジャン
IMG_1279_サイズ変更
IMG_1280_サイズ変更
IMG_1282_サイズ変更

サイズ表記はありませんが、実寸で測って肩幅46、着丈59、袖丈49、身幅46です
胸とバックのフェルトレターがポイントです
黒赤の配色もデニムと相性ばっちりですね

やっぱりフード付きのスタジャンは可愛いです
是非見にいらしてください


60s フード付きスタジャン 
IMG_1269_サイズ変更
IMG_1270_サイズ変更


こちらもサイズ表記は無しですが、肩幅43、着丈63、袖丈58、身幅50です
袖のレザー、フード付き、フェルトレター、チェーンステッチ、配色と文句なし
の格好良い一着です
インナーはキルティングなので真冬でもこの一着があれば嬉しいですね
スタジャンはアームが太いから苦手だという方でもこちらの商品はアームが細いので
とてもおすすめです
気になる方はお早めに

70s De LONG ロングスタジャン 
IMG_1273_サイズ変更
IMG_1274_サイズ変更
IMG_1276_サイズ変更

お次はスタジャンで有名なブランドDe LONGからロングスタジャンを紹介します
シンプルですが、パープルなのでインナーやパンツでカジュアルにも個性的にも
着て頂ける一着ですラグラン使用なのも嬉しいポイントの一つです
汚れ破れ無しです。サイズ表記は40なのですが、綺麗に縮んでいますので
普段38を着られる方でしたら着て頂けると思います着こなしが偏りがちなスタジャンですがこのタイプは使いやすいと思います


90s CHAMPION リバースウェーブパーカー SIZEIMG_1283_サイズ変更
IMG_1285_サイズ変更
IMG_1286_サイズ変更

90sチャンピオン、リバースウェーブパーカーです
ご存知の方は多いと思いますが、USAFAとは、
UNITED STATES AIRFORCE ACADEMYの略で
米空軍士官学校の事を表しています
フロントのプリントはリフレクタープリントでパイロットが夜間トレーニング時の安全確保の
為に光を反射する様ガラスを混ぜて造られた特殊なプリントになっています
チャンピオンが独自に開発したリバースウェーブ製法で縮み軽減、両脇のリブは
動きやすさを向上させています
まさにUSAFAの為にチャンピオンが試行錯誤を重ねて作ったパーカーですね
バックのVプリントも格好良いです
詳しく知るとより一層魅力的に見えてきませんか?
サイズもMで嬉しいサイズですいかがでしょうか~♪

ここからはみさとおススメのレディース商品です
今回は私もかなり欲しい3着を紹介します

PENDLETON ガウン SIZE14
IMG_1288_サイズ変更
IMG_1289_サイズ変更
IMG_1290_サイズ変更

今年もガウンの季節がやって来ました
チェック柄は今年もトレンドですよ100%バージンウールのこのガウンはかなり暖かです
SIZEは14ですが綺麗に縮んでいるので154cmの私で丈がくるぶし上15センチ位です
袖は少し丈が余る位なので普段S~Mを着ている方が丁度良いサイズだと思います
羽織るだけで一気にお洒落になる、尚且つ暖かいと一石二鳥なガウンはおススメです

マニッシュスタイルに挑戦したい方はこちら

IMG_1293_サイズ変更
IMG_1295_サイズ変更
IMG_1296_サイズ変更

サイズは一緒ですデニムとの相性が良い赤グレーの組み合わせは
マーチンやレザーを履いて思いっきりマニッシュに着こなして下さいこちらの2点はデッドストックから一度洗った物です♪

Burberrys トレンチコート 
IMG_1303_サイズ変更
IMG_1304_サイズ変更
IMG_1301_サイズ変更
IMG_1300_サイズ変更

最後に紹介するのはバーバリートレンチコートです
皆さんご存知の通り男女問わず長い歴史人気のバーバリーその中でもトレンチコート
は若い方から大人の女性まで幅広く、長い期間着て頂けるアウターでは無いでしょうか?
burberrysは1997年に経営者がローズ・マリー・ブラボーというアメリカ人に変わり、その人がブランドを刷新したことによってBURBERRYというロゴに変更したそうです
サイズもM程度で、ほぼ古着では見ないグッドコンディションです
破れ、汚れは無く、中のライナーやベルトなど全て揃っていますよ
一度是非お店においでてください

今回は長々とお付き合い頂きありがとうございます
秋の季節に寂しい気持ちになるのは日本人特有だそうで、秋をテーマに作られた童謡がその裏づけに
なっていると昨日テレビで言ってました

そんな時はお店へおいでてくださいね~
お待ちしてます

ありがとうございました

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます