2010/05/28

トテーイ革命!&沖縄料理!

こんにちわ、広島店の谷口です。タイトルを見て???っと思った方は多いいのではないかと思いますが深夜番組の
ゴッドタンという番組を見て凄い面白い方が出ていました。
その人は谷 桃子さんという容姿からはまたっく想像できないぐらいおもしろい人です。
言葉では説明できないので是非You Tubeで見て爆笑してみてください!!

今でも思い出し笑いしてしまうぐらい僕のツボにはいってしまいました(笑)トテーイ!!

話は変わって昨日は友達と沖縄料理を
食べに行きました。

沖縄料理 新垣家

残念ながら画像を取り忘れてしまったのですが、雰囲気に圧巻される店内で、非日常気分を楽しめる空間でした。

両側に三線がゾラリと並び、鏡張りにしたエントランスの向こうに広がる空間はインパクト大の沖縄ワールド!!

非日常的空間で味わえる沖縄料理は、現地から取り寄せた食材で調理されておりチャンプルーやラフティなど

沖縄の家庭料理を忠実に再現し、本場の味わいを楽しませてくれます。また、久米島鶏などを炭火焼で楽しめる

のも魅力の一です。泡盛の種類も圧巻です!

沖縄料理 新垣家
住所 広島市中区本通8-18 HM本通会館2F
電話 082-236-8588
交通アクセス 広島電鉄本通電停から徒歩2分
営業時間 11:00〜15:00(LO14:30)、17:00〜24:00(lo23:00)
休日 なし

個人的にしまらっきょうなどお酒に合う料理があるのでお酒好きなお方でも楽しめると思います。

是非一度お試しあれです!

それでは商品紹介致します!

40s Duxbak ハンティングベスト 12800 tax in 
ブランドも良いところですが雰囲気がかなりかっこいいです。バックにもバックル付きな所も魅力の一つです!
サイズ表記が分からないので実寸を参考にしてみて下さい。
着丈51cm、肩幅47cm、肩幅27cm 
IMG_3830.jpg
IMG_3831.jpg
IMG_3832.jpg

80s NIKE ジョーダン肩掛けTEEシャツ SIZE XL SOLD OUT 
サイズ表記よりも小さいのでLぐらいだと思って頂いて大丈夫です。
状態も綺麗です。
IMG_3849.jpg
IMG_3850.jpg

70s adidas SL72 Made in WEST  24800 tax in
またまた名品のSL72!コンディションほほぼデッドクラスです。アウトソールにContinental表記があるので初期とはいいかねますがその他はヒールの所にもマークが入っていないのとナイロンの所のadidas SL72表記が横に入っていますので初期に近い方でいいと思います。

IMG_3834.jpg
IMG_3840.jpg
IMG_3839.jpg

70s CONVERSE COACH デッドストック SIZE 8ハーフ 19800 tax in
文句無しの一足!サイズの合う方おススメです!コンバースは普通の見方より0.5cmアップと思っていただいて良いので27cmぐらいのお方でしたら穿いていただけます。

IMG_3844.jpg
IMG_3845.jpg
IMG_3843.jpg

60s L.L.Bean ハンティングブーツ SIZE 9  SOLD OUT
なかなか出てこないタグの時代です。紐はオリジナルではないと思いますがレザーの雰囲気がとても良いです。
IMG_3588.jpg
IMG_3589.jpg


本日は以上です!よろしくお願いします!


IMG_0030_convert_20100528220405.jpg











コメント

非公開コメント