2013/01/14

新商品入荷中

こんにちは~みさとです明日からまた冷え込むそうなので皆さん体調にはお気をつけてください。!!それでは本日も商品紹介していきますっっ!

まずはレディースからです

80s Eddie Bauer ダウンジャケット
IMG_0506_サイズ変更
IMG_0507_サイズ変更
IMG_0508_サイズ変更

配色が絶妙な一枚ですジップはTARONです。首周りまでしっかり守ってくれるタイプで形も可愛いらしくとても暖かいです今回は久しぶりにディスプレイにも着せてみました

IMG_0509_サイズ変更

こんな女の子が街で歩いてたら可愛いですよね~♪
これからの時期もまだまだ活躍しますし、なによりエディーバウワーです
羽もしっかりしてますし、汚れ破れ全く無しです!!!気になる方お待ちしてます

Champion スタジャン SIZE S
IMG_0510_サイズ変更
IMG_0511_サイズ変更
IMG_0512_サイズ変更

レディースサイズは珍しいChampionのスタジャンです
こちらも配色が抜群に可愛いですやっぱりレディースのスタジャンはフード付きの方が可愛いと思いますフード部分のジップはTARONでMADE IN USAですポケットのパイピングとリブのボーダの配色も流石!という感じがしますフードのジップを下げるとチェーンステッチが入っていますショートパンツと相性抜群の一枚です

続いてはメンズ商品の紹介です

70s Levi’s コーデュロイジャケット SIZE 38
IMG_1974_サイズ変更
IMG_1975_サイズ変更
IMG_1976_サイズ変更

シンプルなデザインが格好良い、ビックEのコーデュロイジャケットです左胸のポケット部分にビックEの白タグが付いていますシンプルですがあまり見ないデザインですこれからの季節にお使い頂ける一枚なので、すっきりスラックスと合わせて渋く着て頂きたいですLevi’s好きの方ではなくてもこの一枚は使えると思います

80s LL,Bean マウンテンパーカー 
IMG_1979_サイズ変更
IMG_1978_サイズ変更
IMG_1980_サイズ変更

やっぱりこの時期この長さは人気ですねっ一見ブラックでクールだと思いきや裏地はタータンチェックで可愛い配色になっています大きいフラップポケットもWOMENならではのデザインですねサイズは男性Mサイズがジャストサイズ位ですロング丈はさらっと羽織るだけでお洒落になれるマストアイテムです!お色も黒なので持ってない方にも、もう一着欲しい方にもおすすめです

40s M-47 ユーティリティーパンツ SIZE W 30 L 31
IMG_0503_サイズ変更
IMG_0504_サイズ変更
IMG_0505_サイズ変更

1947年に採用されたM-47ヘリンボーンユーティリティパンツです初期の13スターボタンタイプになっていて、バックポケット、サイドのアジャスターボタンも全て13スターボタンになっていますフロントの右ポケットに破れが2箇所ありますが、綺麗に直していますしあまり気になる物では無く、雰囲気抜群で格好良いですサイズも良く、13スターボタン、ヘリンボーン生地は本当に無いと思うので探している方はお早めにっ

本日は以上です!成人された方、おめでとうございます

コメント

非公開コメント

可愛い腐女子専門

7a15Q9XL
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://Kq14487I.ko-mi-ke.net/Kq14487I/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます