2013/02/26

ニットと靴で春を先取り♪

こんばんは!みさとです最近は寒かったり暖かかったり季節の変り目で
風邪引きさんがお客さんにも沢山いらっしゃる様な気がします
緑茶に塩でうがいが良いらしいですよ!私も実践してみます
それでは春物ちらほら紹介します~♪

まずはレディースからです

レタードニット
画像 002_サイズ変更
画像 003_サイズ変更
画像 004_サイズ変更

配色が抜群に可愛い一枚ですアクリル100%なのでこれからの時期にもってこいですよねっ勿論今すぐ着たい!という方でも編みが細かくしっかりしてますのでシャツやジャケットと合わせて着て頂けると思いますパンツかスカートかで印象ががらりと変わるので組み合わせを楽しめる一枚ですね早い物勝ちですよ~

画像 005_サイズ変更
画像 006_サイズ変更

マーチンも沢山入荷いたしました!本当にこのサイズはなかなか出ないので今がチャンスの物ばかりです特にサイドゴアは状態も綺麗でサイズ形パーフェクトです
お気に入りの一足に出逢えるかも!です是非お待ちしてます

続いてはメンズです~

モヘアカーディガン SIZE S
画像 007_サイズ変更
画像 008_サイズ変更
画像 009_サイズ変更

ウール75%、モヘア25%の肌触り抜群カーディガンです色がまさに春色で、パターンがとても可愛くシャンブレーやシャツと相性も良いので取り入れ易い一枚だと思いますパイピングもあり、シルバーボタンの中にはイーグルと校章の様な模様が描かれていますさらっと羽織るだけでお洒落になる優れものですお花見を見越していかがでしょうか~♪

PENDLETON ショールカラーネイティブ柄ジャケット
IMG_0609_サイズ変更
IMG_0610_サイズ変更
IMG_0611_サイズ変更

ショールカラーがポイントのネイティブ柄ジャケットです。以前にも幾つかPENDLETONのネイティブ柄は紹介していますが、モノトーンカラーにぐっと来た方、多いのでは無いですか?柄と配色のバランスも絶妙で、なかなか出逢えない一枚です肉厚なウールとシルバーコンチョはPENDLETONならではでこだわって作られているのがわかりますねっすっきりパンツで合わせるとかなり格好良いですよ~♪着用画像は身長179cmです気になる方はお早めに!

本日は以上ですまだまだこれから商品紹介していくのでお早めに!ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント