2010/05/30

大須グルメ part 1

こんにちは!!名古屋店の松岡です!

最近寒い日が続いたりしてしてますね。

本格的な夏が待ち遠うしいと思う今日この頃ですが、
本日はこれからの季節にピッタリな大須にあるオススメのグルメを紹介したいと思います。


先日の休憩中に買ってきました!大須では結構有名で知ってる人も多いかと思いますが

manoaオークション 062

大須公園のすぐそばにあるお店です。

定番のタピオカドリンクの他にホットドリンクやシェーク、あと美容酢なんてのもありぜひ歩き疲れた体を癒してみてもイイと思います!!

広島県のイオンモールにも店舗があるみたいなので、ぜひ行って見てください!



では商品紹介いきます!!


60s CHAMPION半袖スウェット  9900 tax in
配色がいいです!!
manoaオークション 075
着丈57cm  身幅52cm  サイズ感もいいですよ!!


プロダクツタグ
manoaオークション 074



60s LEVI’Sショートホーンウエスタンシャツ  14900 tax in
貴重なショートホーンタグ コンディションはGOODです!!
素材はコットンになります。
manoaオークション 072
着丈 73cm 身幅54cm 肩幅45cm
少し大きめではありますが、今の季節ショートパンツと合わせてカッコイイです!!


タグ
manoaオークション 071


80s CHAMPION Tee sold out
manoaオークション 078


バランスのイイ3段プリント!!
真ん中の段は染込みプリントです。
manoaオークション 077

タグ
サイズ表記はLですが縮んでMくらいと思います。
manoaオークション 076



Kiss me プリントTee sold out
・・・インパクトはあると思います!
manoaオークション 070


40s ランチパンツ SOLD OUT
ランチパンツとは牧場などで働くパンツでレディースパンツになります!!
実寸W29×L30 もちろん男性の方の方にオススメです!!
manoaオークション 069


バック
manoaオークション 068

ランチパンツの特徴はジッパーがサイドに付いております。
manoaオークション 067
manoaオークション 066
コの字エンド UFOリベット!!ヴィンテージのディティール満載な魅力的なアイテムです!!


そして本日のラストは大物アイテムの登場です



30s SUPER BIG MAC カバーオール SOLD OUT
アメリカのストアブランドJCペニーの有名なプライベートブランドBIG MAC。
その中でも初期に使われていたのがこのSUPER BIG MACです!

着丈 75cm 身幅 56cm 
manoaオークション 073

タグ
manoaオークション 080


デカボタン
manoaオークション 079


チンストラップ
manoaオークション 081


本日はこの辺で
よろしくお願いします!!
松岡でした!!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 大須グルメ part 1

佐藤さん

コメント頂きありがとうございます。
当店で出来ることであればご協力致しますのでまたお待ちしております。

MANOA