2013/03/08

春・夏を先取り!


こんにちは~みさとです今日は春から夏にかけて使えるアイテムを紹介します

いつもの様にレディースから参ります!

70s CHAMPIONバータグ フットボールTEEシャツ 5分丈 
IMG_2606_サイズ変更
IMG_2607_サイズ変更
IMG_2610_サイズ変更

アメリカのペンシルバニア州アレンタウンのリーハイ大学、アメフトTEEです
袖は5分丈でサイズ表記はXLですが、こちらはボーイズ表記で実際はメンズのSサイズ位の大きさです女性の方でしたらS~Mサイズを着られる方で丁度良いサイズですアメフトのメットを横から見た染み込みプリントもシンプルで可愛いですし、ブラウン×ホワイトの配色もやりすぎない感じがなんとも絶妙でシンプルにまとまってますよね~丈もこれからの時期に嬉しい長さですアメカジ女子は必見の一枚ですよ!是非見にいらして下さい~♪♪


80s THE WHO TEEシャツ  
IMG_2613_サイズ変更
IMG_2614_サイズ変更
IMG_2615_サイズ変更

このツアーはTHE WHOが解散宣言をしたツアーで、実際にはこの翌年に正式解散しましたTHE WHOの中でもこのツアーTEEシャツは人気が高く数少ない一枚ですポイントはラグランの配色ですねオーバーサイズで着て、デニムのショートパンツと合わせると可愛いですこの春は古着女子もこのくらいのバンドTEEシャツを着て、周りと差をつけましょう!!勿論男性の方もMサイズ位を着られる方であれば大丈夫ですロックバンド好きのあなた!お待ちしてます!

70s CHAMPION 単色タグ SWEAT SIZE XXL
IMG_2616_サイズ変更
IMG_2617_サイズ変更
IMG_2618_サイズ変更
IMG_0650_サイズ変更

こちらは個人的にかなりおすすめの一枚です単色タグでこの丁度ワンピースとして着られるサイズ感はかなり可愛いと思います勿論リバースウィーブで一枚でも暖かいですお色もグレーでナイスカラーです春は思いきりストリート女子を楽しみたい方におすすめですよっ
スケートボードするよ!って方にもおすすめです

お次はメンズ参ります!

60s ARROW  SIZE M
IMG_0656_サイズ変更
IMG_0657_サイズ変更
IMG_0658_サイズ変更

ARROWは取り外し可能な襟のブランドとして創業を開始し、男性シャツで世界最大のブランドに進化し1930年に洗濯しても伸縮しないSANFORIZEDを開発し特許を取得、世界中に広がっていきました。以降もトレンドの変化を読み取って来た歴史あるブランドだそうですそんな根強い人気のARROWのパイル地と来れば、なんだか一層魅力的に感じますねっ素材はコットン100%、お色も文句無し!格好良い!渋い!モスグリーンですシャンブレーやデニムでカジュアルに着て頂きたいです
夏にホワイトのハーフパンツ、ローファーの組み合わせも見たいですね~
春は大人っぽくいきたい!方お待ちしてます

60s~70s Black sleep ハンティングJK SIZE M

IMG_0661_サイズ変更
IMG_0662_サイズ変更
IMG_0663_サイズ変更

フード付きがポイントのblackseepのハンディングジャケットですフードがあるだけで取り入れやすく、カジュアルに着て頂けるのでとてもおすすめの一枚ですフード裏はコーデュロイになっています生地はダック地ですこれからの季節活躍が増えるハンディングジャケットは探されている方も多いと思います師曰く、ハンティング物の洗濯が一番手強いし、気合いがいるみたいですそんな気合いの入ったジャケットがぞくぞく入荷しております洗剤の匂いからして他の物とは違います!!確かめにきて下さい!お待ちしてます

60s BIGYANK ブロックチェックシャツ SIZE
IMG_0652_サイズ変更
IMG_0653_サイズ変更
IMG_0654_サイズ変更
IMG_0655_サイズ変更

デットストックからワンウォッシュした状態ですコットン100%、マチ付き、モノトーンのブロックチェックが格好良く、サイズもMが少し縮んだグットサイズで言うこと無しですBIGYANK好きの方に是非おすすめです

本日は以上です、ありがとうございました

コメント

非公開コメント