2013/03/11

花粉と黄砂

こんにちは~今日は雨ですね
寒かったり暖かかったり、雨はじめじめして嫌ですね~早く春にならないかしら。。。と日々思っています引き続き風邪と黄砂と花粉には気を付けましょう

それでは今日も先取り商品をぞくぞく紹介していきます

ストライプパフスリーブシャツ 
画像 001_サイズ変更
画像 002_サイズ変更

ストライプは今年も変わらず人気ですパフスリーブがポイントになっていて可愛いですさらっと一枚でも着られるので、真夏でも大活躍間違いなし!お洒落だと思いますハイウエストのパンツやスカートと合わせて着て頂きたいですね~ネックの形とフロントのボタンが四角になっています生地もコットンでしっかりしていますボタンの位置も良いですね~ボーダーは既に持ってるしー、、という方でもボーダーとはまた違った着こなしが楽しめますよっサイズはM位ですお待ちしてまーす

花柄刺繍ワンピース
画像 003_サイズ変更
画像 004_サイズ変更
画像 005_サイズ変更

お次もトレンドカラーのブルーを使った刺繍ワンピースです写真よりも鮮やかなブルーですので白パンツに映えるお色だと思います素材もコットン100%、首元の花柄も可愛いです私には少し派手かも。。。と思う方もシンプルな物と合わせてサボを履けばカジュアルに着ていただけます刺繍物はハンドメイドで全く同じ物は一つも無いので何着でも欲しくなっちゃいますよねっサイズもMサイズとグットサイズですのでまだゲットされていない方は今年の春、夏に是非おすすめです~♪♪

続いてメンズ商品です

50s J.CPennys TOWNCRAFTカーディガン SIZE 42
IMG_2643_サイズ変更
IMG_2645_サイズ変更
IMG_2646_サイズ変更

着心地抜群の100%VIRGINWOOLですサイズはL位を着られる方で丁度良いサイズですTOWNCRAFTはJ.CPennysの派生ブランドで、有名なBIGMACやHERCULESのワーク系ブランドには無い要素が沢山詰め込まれているのが特徴ですフロントポケットの貼り付け具合がとても可愛く、シンプルなデザインでお色も春色ですので、これからの季節に持って来いの一枚です状態も破れ汚れは全く無く、縮んだ感じも見当たりません!この手は伸縮して形が悪い物が多いですがこちらは本来の表記通りのサイズですので大きい方お待ちしておりますとにかく着ていただければ格好良さが伝わると思います!春先勝負を控えてる方、この一枚で他の人達と差をつけてみませんか?

60~70sヘリンボーンショップコート SIZE 40
IMG_2647_サイズ変更
IMG_2648_サイズ変更
IMG_2649_サイズ変更

この春ショップコートも大活躍する一枚は抑えておきたいアイテムですよねっショップコートは色落ちしてる物が多く、雰囲気は格好良いんだけど取り入れる自信が無いという方にも色落ちが少なく状態も良いこちらはおすすめですお色が渋めなので勿論格好良く着たい方もお気に入りのダメージデニムに合わせていただければばっちりですバックのワッペンはアメリカの3大自動車メーカーの一つFORDの物ですサイズも40から綺麗に縮んでいて、Mサイズとグットサイズです渋い男目指し中の方、いかがでしょうか~

本日は以上です、暖かくなって来たのでお花見がとても楽しみです
ありがとうございました





コメント

非公開コメント

まだ158の靴ありますか?
今度は薄いのでチャレンジします。